ブログ初心者が最初に登録するASPは「もしもアフィリエイト」がオススメだなって思った話。

広告

どうも、アフィリエイト・ド素人です。

「これからブログ運営を始めて、少しでも収益をあげたい」って思ってる人は、とりあえず「もしもアフィリエイト」から始めるのが一番、敷居が低くて、なおかつモチベーションを保てて、良いんじゃないか?って思ったですよ。ホント。

 

ASPアフィリエイト・サービス・プロバイダ)って、いろいろあって、どれがいいのか分かんない。路頭に迷う私。そして「もしも」と出会った。

私以上にド素人のためにザックリ説明すると「ASP」ってのは、広告配信サービスっていうんですかね、そういうことをやっている会社です!

 

ブログとか読んでると、記事の合間とかに広告が貼ってありますが、ああいうのは、ASPに登録して、そこから提供された広告を貼ってるわけですね。

自分で勝手に何でも貼っていいわけじゃありません。

ちゃんと申請して、許可をもらって、そうして広告を貼ってるわけです。

 

これねぇ、逆に言うと、審査で落とされる場合もあるんですよね…。

「あなたのブログには広告貼らせません」的な。

不合格の場合もある。

 

ガッツリ落とされてる人もいますね(笑)

落とされまくっている。

note.mu

 

んでね、ようするに、

審査に合格するような、ナイス・ブログを運営しないとアフィリエイトはできない、ってことなんですけど、初心者にもやさしいASPってのも、有ると思うわけですよ。

 

手取り足取り、親切にいろいろ教えてくれるASP

 

まだ1円の収益も得ていない、どこの馬の骨とも分からないブロガーにも、親切に接してくれるASP

 

ありましたよ。

もしもアフィリエイト

 

一番最初に「もしも」に申し込めばよかったなぁ、と思いましたよ。マジで。

 

なんかもう、全然、他のASPとは違うじゃん。

スゲー親身な感じがダダ漏れですよ。

 

他のASPだとさ、割ともう、ドライな感じですよ。

用件だけ伝えます、みたいな、大人の対応。

まぁ、

こっちもいい歳こいた大人なんで、ドライでいいんですけど。

 

でもね、「もしもアフィリエイト」はぬくもりがありますね。

ぬくもりっていうか、熱い!

 

メールの書き出しからこんな感じですからね。

 

●●●● 様

こんにちは!

提携の申請が、承認されましたのでお知らせします!
早速、広告を取得して成果の獲得を目指して下さい!!

 

アツいwww!

いきなり最初の3行でビックリマーク4回使ってる!

 

私はね、こういう血が通ってる感をフルスロットルで表現しているメールとかね、嫌いじゃないです。

むしろ好感度大。

 

メールの内容がさ、無駄を省いた簡潔な業務連絡じゃないんですよね。

「もしもアフィリエイト」大好きになりました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もしもの社長は実藤(じっとう)と言います。
試しに「じっとう」と日本語変換してください。
実藤と表示されません。

なので社員のパソコンには、
じっとうで出るように単語登録がされています。

 

メールの最後に、こういう超どうでもいいミニ情報とか載せてくるところとかも最高です。

あぁ、ディスプレイの向こう側には、ちゃんと「にんげん」がいるんだな、って実感できますよね。

 

90%以上の方が、1万円の報酬を得ることができずに
くすぶっているのです。


そのため、くどいようですが、まずは
「1か月1万円の報酬を得るアフィリエイターになる」
をコンセプトに、
●●●●さんが成果を出せるように
お手伝いをしていこうと思っています。

 

こういう風に書かれると、よし、頑張ってみよう!って思えるじゃないですか。

 

一緒に頑張っていきまっしょい!

みたいな感じを醸し出されると、モチベーション上がるじゃないですか。

 

まぁ、全員に同じ文面でメール送ってるんでしょうけど(笑)

 

それでもさ、なんというか、もしもの中の人が「このキャラ設定で行こう」って判断したこと、それ自体がすごく好感度大なわけですよ、ワタシ的には。

 

さっきちょっと検索してみたら、「もしも」推しのブロガー、結構いましたね。

もしもアフィリエイトをメインで利用している、みたいな。

 

私も「もしもブロガー」目指そうと思います!

 

ってかね、もしもアフィリエイトの良さはそれだけじゃない!手数料無料とか、ボーナスとかね!

なんか、もしもアフィリエイトのキャラが良いって話しかしてないんで、ちゃんとメリットも書いておこうと思います。

 

まず、ボーナスがもらえる!

稼いだ分の10%、ボーナスがもらえます。

だから、10万円稼いだら、11万円もらえちゃう。

何これ…スゴイ。

 

成果報酬の振込手数料が無料!

しかも、住信SBI銀行を指定すれば、1円から振り込まれる!

何これ…スゴイ。

 

あとね、アマゾンの審査に落ちまくった「激落ち君」でも、「もしもアフィリエイト」経由だと簡単にアマゾンに合格するという情報もあります!

私もおそらく、アマゾンに直接申し込んでも落とされまくりそうな気がするので、もしも経由でお世話になろうと思っています。

 

とにかく、もしもアフィリエイトは、超イイ感じ、ってことです!

 

これからASPに申し込んでみようかな…っていう初心者には「もしも」がオススメ!

 

私も超ド級の初心者なんでね、もしもさん、今後ともよろしくお願いします!

 

もしもアフィリエイトは登録料も維持費も無料!