2019-04-10から1日間の記事一覧

Gの顔色を伺わずに書くブログの中毒性がハンパない

いやぁ~!ダメだぁ~っ!サブブログからメインブログに戻れないよぉぉぉぉ!!! サブで自由に書いちゃうと、もうメインで書けねぇwww サブとメインの逆転現象が発生。

援護射撃のつもりが背後から撃ってしまったのかもしれない。

結局、余計なことしちゃった感じになったか。 まぁクヨクヨしてもしょうがない!どんどん失敗していこう!

1月初めのツイートに何故かbotたちがいいねを付けてくる

今年一発目にオレがつぶやいたツイートに対して、いまだに、いいねが付くんだよね。 しかも全部、胡散臭いアカウントから。BOTが、ツイート内の何かのキーワードに反応してると思うんだけど、逆にいいね欲しい人は参考にしてちょ。

3回も石巻市を「いしまきし」と言い間違え、謝罪させられる

ひどいニュース。このレベルの低さ。逆に面白いから言及しよう。 ポイントが多くてさ、これは、どこにツッコめばいいんだろうか。

勝海麻衣とかいうパクリ職人からヤバみしか感じない

この人のこと、全然知らなかったんだけどさ。なんか、画家?なのかな。銭湯で富士山を描く美人絵師!みたいな。 ところがトレースっつ~の?他の作品も全部、何かの写しでオリジナルの絵じゃないってのが発覚して。 そして今度は、パクツイが大量にバレるっ…