2019-04-15から1日間の記事一覧

これから書くけど、何か「お題」ある?っていうシステム

先ほど、単なる思いつきで「お題」を募集しました(ツイッターで)。 このシステム、いいですね、何も書くことが無い時とか、ちょちょい活用していきましょう。

【超ド級サイコパス】不妊治療にこっそり自分の精子を使用!49人も産ませていたサイコドクター

不妊治療クリニックの院長そっくりな赤ちゃんが、次々と生まれる…!? 患者やその家族が不審に思いDNA鑑定してみたら…。 なんかもう、マンガの世界ですよ。完全なるサイコパス。サイコドクター。

「人生辛い」に対して「皆そうだよ、人生辛いよ」と答えてはダメ?

ん~~~…。 オレの場合、「人生つらい…」という心の叫びに対して「大丈夫だ、オレもつらいぞ!」って答えちゃうけどね。

詐欺師は善人の顔で近づいてくる

タイトルとは全然無関係なんだけどさ。 「ブロガーは顔出しすべき!」って話、時々聞くけど「じゃあ顔出しブロガーって誰?」って想像して、パッと思い浮かぶヤツ、全員もれなく胡散臭ぇんだけど、これは何なんだろうな。この現象に名前付いてんのかな?

10日間で42記事。いいペースで書き殴っております

4月5日から書き始めて4月15日現在までに41本、書いてますね。 このエントリーが42発目。多分今日中にあと1~2本は書けるかな…。 全てをかなぐり捨てて、書き倒す!!!

【一生はてな宣言】ワードプレスとか死んでも行かねぇ

何がしたいのか?って言ったら、ブログが書きたいだけだから、オレは。 自分でサーバー借りて、独自ドメイン取得して、PHPがどうのこうのとか、セキュリティがどうのこうのとか…。 そんなの正直、どーでもいい。覚えたくない。オレはただひたすらに書いてい…

自分の名前に「◯◯みょん」とか付けるセンスありえねぇ

ぶっちゃけ、自分の名前に「みょん」とか「ぴょん」とか付けちゃうセンス、ありえねぇって思ってたけどさ。 さっき「関ジャム」で、あいみょん、観たのよ。初めて観た。 めちゃくちゃセンスあるな。才能のかたまり。