2019-04-18から1日間の記事一覧

福島第一原発の廃炉作業は外国人労働者にやらせればいいじゃないか!

恐ろしいニュースが飛び込んでまいりました。現実って恐ろしい。 「特定技能」がどうのこうの言ってるけど、こんなもん、捨て駒としか考えてない。

ペルーのガルシア元大統領が拳銃自殺を決行。3度蘇生もあえなく死亡

マネーロンダリング(資金洗浄)の容疑で逮捕状が出されていたガルシア元大統領が、逮捕直前に拳銃自殺。 まぁ逃げだよね。 「生きててもどうせ、一生牢屋の中だ」って思ったんでしょう。

【NEWS動画アリ】20代女性巡査「複数の男性と金額を提示する交際」で懲戒処分

これ「公務員には恋愛の自由もないのか!?」って怒ってる人いたけど、金銭を要求していたって話らしいんで、どうやら恋愛じゃなくて売春なのよね。

今月60本目。ツイッターで更新情報流すのも億劫になってきてる

しかも、いま確認してみたら、このエントリーは今月62本目だったし。 キリの良いところでツイッターに流そうと思ってたけど、失敗した。

ブログと大道芸、投げ銭の美学 ~広告ブロックに関する私見~

広告ブロックに対するゴリゴリの私見なんですけど、個人的には、他人のサイトを見る時に広告をブロックしないように心がけております。

livedoor相互RSSが「Android 用 Opera 」では表示されない?

OBH(おもブロハンター)YASUMUから届いたメッセージ。 「私の環境(アンドロイドOpera)だとlivedoor相互RSSの部分が空白になっとります」的な。 マジかっ!?ってか、オペラって何だ?