2019-04-20から1日間の記事一覧

Kダブさんが「夢と有名混乱させて金むしり取るやつらだせえ」って言ってるよ

なんかちょっと意外な感じするけど、アイドルグループNGT48の山口真帆さんが暴行された事件について、ヒップホップ界の重鎮・Kダブシャインさんが言及してるっていう記事を発見。

これだ!自分のやってみたい仕事「レンタル なんもしない人」

以前、「レンタルおじさん」とか、ちょっと話題になったけど、今「レンタルなんもしない人」ってのが人気らしい。何もしない。ただ付き添うだけ、っていう業務内容。 これだーーー!!!

【野球の未来を考える】ヤクルトの捨て試合アリナシ問題で言及されましたので

先日の「ヤクルトの捨て試合」に関する記事に言及してくれた方がいらっしゃいましたので、言及返し的に、もうちょっと野球の未来について語ってみたいと思います。 まだ4回が終了した時点なのに、山田、青木、バレンティンを引っ込めちゃった事件ね。

ワイのSEO対策ぜんぶバラす。

こんなツイートを発見。なぬ?「自由ネコのSEO対策」? ワイのSEO対策? よし、いい機会なんで全部お教えしましょう。太っ腹。

最近、オバッチのカリスマ性が増しつつあると実感している件。

最近あんまり絡んでないけど「オバッチ」は、私がはてなブログを始めた当初からの「ブログ仲間」です。数少ない生き残りです。 当時はまだ、名前も「オバッチ」じゃなかったんだよな~。 ワイ「ラッキーマン」時代を知る生き証人。