「日本◯◯協会」全部腐ってる説

広告

「日本相撲協会」…はい、腐ってる!

「日本レスリング協会」…はい、腐ってる!

「日本サッカー協会」…はい~、腐ってるね!

次はどこだ~~!

 

「悪い子はいねがー」「泣ぐコはいねがー」「腐ってる協会はいねがー」

f:id:gattolibero:20180411171801p:plain

オレいわく。すべての権力は腐敗する、のである。すべての協会もまた腐るのである。

どうですか。

オレ理論。

 

なかなか良いこと言ってると思うんですよね。

我ながら。

 

この勢いに乗じて「日本自由ネコ協会」を発足して、アディダスと契約して250億円くらい稼いでみようと思います('◇')ゞ!

 

gattolibero.hatenablog.com

 

日本サッカー協会はホントダメになっちゃったなぁ…。

まぁけっこう前からさ、早稲田大学出身者の派閥だっけ?あとFC東京系だっけ?

いろいろとねぇ…

 

ダメですよ。総入れ替えしないと。

 

ローテーションでどうだろうか。

 

日本相撲協会には、日本レスリング協会の偉い人たちが就任。

 

レスリング協会には、サッカー協会の偉い人たちが就任。

 

サッカー協会には相撲協会の偉い人が就任。

 

こうやってぐるぐる回しているうちに、浄化されていくってことありませんかね?

 

だんだんと、権力者たちの目が澄んでキラキラと輝いていく…的な。

 

ない?

 

ねぇに決まってんだろ!!

 

バカ言ってんじゃないよ!

 

f:id:gattolibero:20180329183914j:plain

日本相撲協会

日本レスリング協会

日本サッカー協会