「 #女の価値を決めるバッグ 」を見てみたら、いい意味で予想を裏切られた

広告

日本もまだ捨てたもんじゃない!

みなさん、分かっていらっしゃる!

そう思いました。

#女の価値を決めるバッグ、かなり強力なラインナップです。笑います。

 

「女に限らず、人間の価値は持ってるカバンで決まるワケねぇんだよ!」って吠えなきゃならない案件かと思いきや…超ほっこり。

てっきり私は、高級ブランドのバッグを見せびらかす大会になっちゃってんじゃねぇのかと心配したんですが、そんなことはありませんでしたね。

みなさん、超イイ感じのバッグをお持ちなようで。

これで日本も安泰だ。

 

自力でバッグを生産する時点でつわものです。 

 

 

 こうなってくると、バッグを作った人の脳内がどうなっているのかが気になってきます。

 

個人的にはこれすごく好きですね。尻尾についている縄状のストラップ?が、どう見ても縄です。(ってか縄だな)

 

 

何なんでしょうかね、「海の幸」と「バッグ」って相性がいいんでしょうかね。 

 

 巨大化。

 

 

 バッグの中から湖池屋のポテチが出てきたらカルビーさん泣くでしょうね。

 

 

いい意味でかなり想像を裏切られる案件だったので、取り急ぎまとめてみました。

今日はホント、体調がイマイチであんまりイイことがない1日だったので「 #女の価値を決めるバッグ 」に救われました。

感謝感謝。