コロンビアMFカルロス・サンチェスがエスコバルみたいに射殺されないか不安

広告

コロンビアのDF、やっちゃいましたね…。(※訂正。DFではなくMFが正解)

開始3分でハンドでPK&退場。

コロンビアと言えば、オウンゴールのあと射殺されてしまったエスコバル選手が思いだされます。

おそらくカルロス・サンチェス選手、二度と祖国の土を踏めないんじゃないでしょうか。

 

事実上、開始3分で勝負の大勢が決してしまった。完全にA級戦犯のサンチェス選手の命が危ない。

コロンビアと言えば、かつてワールドカップでオウンゴールを献上してしまったエスコバル選手ですよねぇ。

帰国後、射殺されてしまいました。

 

【エスコバルの悲劇】コロンビア代表を襲ったワールドカップ史上最悪の事件とは

 

おそらく、マフィア的な方々がね、大金を賭けていますから。

コロンビアの勝利を信じて、何百万、何千万という大金を賭けている…はず。

 

そういった方々からすると、自殺点とかね「やってくれたなぁ…。命で償え!」ってことなんでしょう。

 

おそらく、今回のコロンビアの敗戦でも、大損ぶっこいたマフィア的な方々がいらっしゃるはずです。

当然、開始3分でハンドPKそして退場になったカルロス・サンチェス選手に対しては、「なんらかのオトシマエをつけていただきましょう」、ってことになっているのではないでしょうか。

 

これはね、ホント、危ないですから。

無理してコロンビアに帰国する必要は無いんじゃないでしょうかね。

 

いつ、命を狙われるか分かりませんからね。

怖いです。銃社会

 

日本の勝利を喜びたい気持ちも山ほどありますが、まず、一番気がかりなのは、ゲームプランをぶち壊し、試合を台無しにしてしまったサンチェス選手が、その代償として命を奪われてしまわないかどうかです。

 

怖い怖い…。

 

サンチェス選手は、今大会第1号の退場者ですね。

ちなみに、開始3分で退場は、ワールドカップ史上、過去2番目の最速タイムだそうです。

1位は開始56秒で退場とか。

 

まぁとにかくです。

サンチェス選手、お気の毒です。

お元気で。

殺されないようにね。