このブログの唯一の目標は年間365回以上の更新。ただそれのみ!

広告

本家のブログがあるのに、なぜあえてこのブログを立ち上げたのかと言うとですね、気楽にやりたかったからです。

誰かに何かを伝えようとか、社会に貢献しようとか、人々の役に立つ記事を書こうとか、そういうのを気にせず、のびのびと、びよ~~んとのびのびと、ブログを書くためなのです。

 

そのためには、読者がゼロというか、まっさらな状態から始めるのがいいだろうと。そう思ったんですね。

最初から、そういうブログなんだと把握してもらったうえで読んでもらうのが、一番、お互いにストレスがないんじゃないかと。

 

なんか変な話ですね。

読者が少なければ少ないほど、書きやすい、書ける、って。

普通は読者が多いとか、アクセス数が多い場合に、よし、書こう!ってモチベーションになるんだと思うのですが。

私の場合、何故か逆です。

 

まぁとにかく。

このブログの目標は年間で365回以上の更新です。

しかも、目標達成のために頑張るつもりはありません。

平然と「達成できず~~~!」って報告するかもしれません。

 

のびのびと、適当に、365本、打ちたいのです。

数字には特にこれといった意味はありません。

なんとなくです。

意味など無いのです。

そう、人生と同様に。

 

え~~と今4月ですね、記事数は40本程度。

足りない。全然足りてないッスね~~。

 

本来であれば、今の時点で100本くらい書いてないとダメなんですね。

ペース的には。

 

60本、足りてない。

 

これはもうね、夏に向けて量産体制に入るしかねぇですよ。

お前はゴジラ松井か?っていうくらい、夏場に調子を上げていくしかねぇです。

 

こういう、全く意味のない記事もどんどん上げていきます(笑)

ウケるwww

読んだ人には、お気の毒ですが、それでもなお、自分勝手にどんどんクソ記事上げていきます(笑)

 

挑戦と言えば挑戦、でも、クリアしようと思えば楽勝。

しかしクオリティを重視すれば地獄。

 

これはもうね、自分次第なんすよね~。

面倒になったら、1行だけの「自由律俳句」的な記事を300本書けば、簡単にクリアできますしね。

なんとでもなる。

 

ただ、これはもう、己の美学との闘いですね。

自分次第。

 

自分がどうなりたいのか?それのみですよ。

自分自身と向き合うミッションなんですね。

 

んでね、私はさ、できるだけ、柔軟に、軽やかにいきたいのね。

あんまり真面目くさって、必死感とか出すのもなんか違うなって。

一生懸命頑張ってますアピールとか、

そんな人生嫌だなって。

だからそんなブログも嫌だなって。

 

すげーいい加減なことを、いい加減に綴っていきたいんすよね。

それこそがそのまま、私からのメッセージだと思っていただければ幸いだなぁと。

「気楽にやろうぜ」と。

それでいいんじゃないかと思っています。

 

意図的に誰かを傷つけたり、誰かに嫌がらせをしたりとか、そういうのは論外ですけどね、

そういうこと以外なら、とにかく楽しけりゃいいんじゃねぇか、って思っております。

 

ということで、あらためて報告しますが、このブログはクオリティの高さは求めておりませんので★

 

書ける時にドバっと書くかも知れないし、書きたくない時は何カ月も書かないかも知れません。

誰かの期待に応えるとか、そんな野望もございませんし、ただなんとな~~くやっていく所存です。

「こういう生き方もアリなのか~」とか「この人はそういう人だからしょうがない」と、思っていただけると幸いです。

 

私の心の師匠、ラルフ・ザバディル氏。

ラルフさんは、今でいうところのユーチューバー的存在。

産まれてくるのが早すぎたんですね。

ラルフさん、最高。

完全にバカ。

そして最高にイカス!

 

gattolibero.hatenablog.com