紀州のドンファンはタッグを組んだ若妻と家政婦にやられたのか?

広告

このニュース、詳しいこと全然知らないんですけど。(ぶっちゃけ、さっき知った)

ドンファン的には本望なんすかね。人生の締めくくり方として。

「イイ女と寝るためなら命だって惜しくはない!」みたいな人だったんですよね?

 

30億だか300億だか、女に貢いだぜ、って豪語してたような人らしいね。ドンファン

こういうことを平気で言えちゃう神経って、ちょっとよく分からんな…。

挑発的なことを言うメリットって何なんだろうね。

なんつ~か、女性をバカにしてるようなニュアンスも含んでる感じがするしね…。

 

「イイ女と寝るためにいっぱい稼いだ」みたいなこととか言っちゃうんでしょ?

 

なんかな~。

4000人と寝たんですか?

 

「札束で横っ面ひっぱたけば、だいたい簡単にヤレるよ」って思ってそうでさ。

 

昔、まだ改心する前?っていうか刑務所に入る前のホリエモンが「カネさえあれば愛だって買える」とか豪語して「THE・スゲー嫌なヤツ感」を醸しだしてたけどさ、こういうのってなんなんかね?

カネをムダに持ち過ぎると「万能感」みたいなのが湧いてきて、自分を神か何かと勘違いし始めちゃうのかね~。

 

実際に、100万円の札束とかチラつかせると、みんな尻尾振っちゃうんだろうなぁ…。

「靴を舐めろ」とか言われると舐めちゃうんだろうなぁ…。

う~~ん……。

オレなら舐めちゃうなぁ~~。

「両足舐めるんで200万下さい…」って催促しちゃったりしてな。

 

とにかくドンファン、これはこれで大往生ってやつだったのかもね。

よく分からんけど。

 

 

もしも私が大金持ちだったとしても、怖くてこんな生き方できないし、こんなこと言えないよね。刺されそうじゃん。

もしも自分が金持ちで、女をとっかえひっかえ、やりまくってても、ドンファンみたいなキャラクターを公の場で演じるとか、絶対無理だろうなぁ。

怖くないのかね。

顔出しで。

 

いかにも敵を作りそうなキャラを演じて。

 

あ~、でも「神的な万能感」とか「俺スゲー感」とか感じちゃうと、ああいうふうになるってことなのか…。

う~~ん……。

 

なんかもうさ、最後は殺されてフィニッシュをむかえそうな予感しかしないじゃん?

めちゃめちゃ若い嫁さんもらってさ。

 

しかも、「遺産は全て愛犬に相続させる」とか言ってたんでしょ?

本気なのか冗談なのか知らんけどさ。

 

「遺産は全部、ワンちゃんにあげる!」

とか言っちゃったら、そりゃどう考えても、新婚の嫁さん的には不愉快だろうさ。

殺したいくらい頭に来たと思うよ。

 

当然、まずはワンちゃんをねぇ…。

やっちゃいますよねぇ…。

 

ワンちゃん、死ぬ間際、かなり大暴れしたらしいですね。

老衰とかそんなんじゃなかったみたいね。

一服盛られたんじゃねぇかと。

 

愛犬の亡骸としばらく一緒にいたいドンファンに対して、奥さんは「早くワンちゃんを火葬しましょう」って言って、もめたらしいけどね。

 

ワンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

とはいえ、新婚ホヤホヤの新妻が、直接、手を下したとは考えにくいよね。だって疑いが全部、自分に向くのは分かってるわけだから。

どう考えても、2億パーセント、殺人の容疑が自分に向けられるって分かってて、ドンファンをやる、ってのはちょっと考えにくいよね。

少なくとも、自ら手を下したとは考えにくい。

実行犯は別にいるだろうと。

 

さて。

 

誰ですかね。

 

ニュースとか全然見てないんで何とも言えませんけど、家政婦の方が、なんか怪しいんですか?

インタビューに答えてる時の挙動が不審だとかなんとか。

 

しゃべりすぎるとか。

目が泳いでるとか。

それを隠すために首を振るとか。

 

嘘つく時、人は口が尖るんですかね?

なんかそんな分析をどこかで見ましたけど。

 

専門家的な人が見ると、家政婦さんの挙動が「あ~、これは…」っていう。

そんな感じだとかなんとか。

 

私はニュース観てないんで全然判断できませんけど。

観てても分かんねぇか。

 

 

文春なり、テレビなり、かなりの確信を持って報道してるんですかね?犯人はほぼ分かってるぞ、的な。

まだ犯人と断定できる段階じゃないけど、あえて、顔にモザイクかけないで紙面に載せちゃったんですか?

文春?だっけ?

 

そうとう自信アリ、なんでしょうかね。

 

警察内部から、それなりに信用できる、何か根拠みたいなものがあるって、すでに聞きだしてるってことなんでしょうか。

 

まぁねぇ、私が若妻だったら、遺産目当てでしか籍入れないですよ。

結婚する理由、他に無いでしょ。

ある?

率直に言って金目当てですよ。

ところが籍入れてから「遺産はすべて愛犬が相続」とか聞かされたらねぇ…。

そりゃ、話が違うだろってなるわなぁ…。

 

そもそも、ドンファンもそれを承知な訳だしねぇ。

何十億も女に貢いで、カネで買い漁るような真似をしてきて、今さら純愛も何もあったもんじゃないよねぇ…。

 

ドンファン、自滅ですよ、自滅。

真綿で首を絞めるように、うっすらと自分から死にに行ってる。

 

こんな生き方、まっとうな老衰とか無理よ。

 

まさしく文字通り「墓穴」掘りまくってる。

 

 

結局、ドンファンは誰とも、心で繋がってなかった、ってことなんでしょう。

金だよね。

ドンファンは「カネ」を介してしか、人と繋がっていなかった。

気の毒だけど、おそらく、そういうことだと思う。

 

そうじゃなきゃ、あんなキャラ演じることできないよね。

だってさ、想像すればわかるよ。

本当に愛している人が目の前にいる状態で「女はカネで買える」とか言えないよ。

 

気の毒と言えば気の毒な人だよ。

いくらお金を持っていても、孤独だったんじゃねぇかな。

 

ドンファンなあ…。

こんなジジイが存在してるって知っていれば、オレが友達になってやったのになぁ。

カネとか、損得抜きで。

一緒に温泉旅行とか行ってさ。

トランプやったりして。

 

ドンファンが「オレを誰だと思ってるんだ!」とか調子こいたらぶん殴ってやる。

「バカヤロー!目を覚ませ!たかがカネ持ってる程度でのぼせ上がるのもいい加減にしろ!!」つってな。

 

 

お金を持ってることと、人徳とは別もんだからね。

 

人間って、お金の稼ぎ方も大事だけど、お金の使い方も大事、って誰か偉い人が言ってたと思う。よく覚えていないけど。

 

すくなくとも、ドンファンのカネの使い方は、超だせぇと思う。最低だと思うね。

 

「人を判断する時は、その人がお金をどう使うかまで見て判断しろ」

的な、名言?をどこかで見かけたことがある気がするんだけど、まさにそういうことだと思うんよね。

 

ドンファンに、もっと有意義なカネの使い方、教えてあげたかったなぁ~。

アホな奴だよ、ドンファン

金なんて使わなくても、楽しいこといっぱいあったのにさ。

 

どうせ使い切れないほど稼いだんなら、私利私欲のためだけに使うんじゃなくて、恵まれてない人のために使えよ。

恵まれてない人。

オレとか。

 

オレ、かなり恵まれてねぇのよ。

2億くらいくれよ。

 

(もう、こういうオチしか思いつかない)

 

※今回の記事はあくまでも私の身勝手極まりない妄想です。真犯人はぶっちゃけ全然分かりません。ご了承ください。