【1日10記事チャレンジ】途中経過報告。5時間弱で2記事…

広告

24時間で10記事書けるか?という荒行に挑んでいるわけですが、現在のところ、5時間弱が経過、まだ2記事しか書いておりませんね。

いろいろとアクシデントも発生しちゃったりなんかして。(広川太一郎風)

 

今日の正午から開始した10記事チャレンジですが、早くも暗礁に乗り上げつつあります

面白くなってきましたね~~。

順風満帆とかクソくらえなんでね、こりゃもう、願ったり叶ったりですよ。

ヤバいことになればなるほど面白い。

 

人生なんて面白けりゃいいんだから。

 

とりあえず、1記事目。

gattolibero.hatenablog.com

 

これはもう、ホントに、スルーできない案件だったんで。

逆に、こういうのスルー出来る人は、どういう人なんだろうな…とか思っちゃったりして。

たぶん、学生時代にイジメとか見てもスルーしてたんだろうな…。とか思っちゃったりして。(広川太一郎風)

イジメ、無くならんよね~…。ワイは悲しい。

 

2記事目。

gattolibero.hatenablog.com

できるだけ、毛色の違うタイプのエントリーを10記事並べたいと思ったんで、なんとなく、はてなブログ初心者にとって役に立ちそうな話題を。

しかし、

アイキャッチ画像に広告の画像を使う方法を語りつつも、実際に使用した画像は、己のアイコンのキャラクター、という暴挙。

 

このへんが、ドラマティック・タフガイの真骨頂。

 

ちなみに、アクシデントが発生。ヤバみが…ヤバい!

まず、パソコンがおかしくなりましたね。

開いているウィンドウが複数ある時、何故か、ある特定のウィンドウが一番上に表示されてしまうという状況に。

 

何なんすか、コレ。

どこかうっかり、いじっちゃったのかな。

 

あと、投稿画面が「このページが応答しません」みたいになって、ちゃんと表示されない。

「待機」だっけ?、何回か粘ってみたんだけど、全然ダメ。

 

何かいろいろ、アクシデント発生。

 

あと、洗濯物が溜まってたんで、洗濯したり、干したり。

 

挙句の果てに、しばらく髪の毛切ってないんで、ロンゲになっちゃって、毛が目に入るとか。

そういうアクシデントも発生中。

 

あとなんだろうな、昼ごはん食べすぎちゃったとか、そういうアクシデントも発生中。

 

もう完全に、自分のプライベート的な問題。

身から出た錆。

 

まず、10記事分のネタを確保すること自体が大変。そんなに書きたいこと、たくさんないな~

でも、事前に10記事分のネタを用意しちゃうと、言ってみればそれって「フライング」になるわけじゃないですか。

ズルですよね、ドーピング的な。

やっぱ、チャレンジ開始してから、ネタ探ししないと、面白くないんでね。

 

しかしね~、つい先日、「月間100記事」やったばかりなんで、ホントにもう、書きたいこと何もないんよね~。全部書いたから。

しぼりかすですよ、今現在。

jiyumemo.hatenablog.com

 

まさか、この、史上最高にもっとも「しぼりかす」な状態で、1日10記事にチャレンジとか、自爆もいいとこですよ。

これ、最後どうなるんだろうね…。

想像しただけでワクワクしますね。

ヒドイことになりそうで。

 

とはいえ、自分でも気づかぬうちに、文章書くのがメチャクチャ速くなってる

今までは、1記事かくのに、4時間とか、ヘタすると6時間とか、かかってたのに、月間100記事の荒行のおかげで、めっちゃ速くなってる。

しかも、以前は1記事書いただけで、精神的にも肉体的にもへとへとに疲れ切っていたんだけど、今現在は、そんなこともない。

体力も、精神力も、アップしてる気配。

 

これは…やれんじゃねぇか?

 

来年あたりなら、1日24記事とか、やれんじゃねぇのか?

 

ついさっき、団長(ぐわぐわ団)から、18時に眼精疲労パーティー、じゃない、完成疲労パーティー開催しますよ、的な連絡も来たしね。

例のあの電子書籍の。

www.gw2.biz

 

楽しみじゃないですか~。

どんな本が出来あがるんでしょうかね~。

 

G2、ありがとうございマキシマム!!!

 

18時に「ぐわぐわ団」から、完成疲労記者会見的なエントリーがリリースされると思いますので、それを読んでから、次の記事に取り掛かりたいと思います。

 

 

ふざけないんなら、何のために生きてんのか?って話ですよ。

 

何故、ふざけないのか?

我々は皆、平等に、この広い青空の下、ふざけるために生まれてきたのに。

 

はい、チャレンジ開始より5時間半が経過、3記事目完成~。