【学校へ行こう!】君はB-RAPハイスクールを覚えているだろうか?

広告

みんな覚えてる?V6の「学校へ行こう!」って番組。

なんか、個性的な素人さん?、いっぱい輩出してたよね~。

「軟式グローブ」とか。「尾崎豆」とか。「ジョンレノソ」とかね。

 


軟式globe(グローブ) 第01回【B-RAP】【学校へ行こう】

 


1.尾崎豆・・・盗んだバイクを買わされるー2.MUSIA

 


【B RAPハイスクール】ジョンレノソ初登場 あんまり意味がない

 

 

個人的には、「ムーシャ」ってやつが、女子十二楽坊だったか、ヨーヨー・マだったか、クラシカルな雰囲気漂う楽曲にあわせて、変なヒップホップ系ダンスを踊った後、「選曲のミスですね」みたいなこと言ってたのが印象的でしたね(うろ覚えです)

 

 

尾崎豆、まだ豆やってんのか…!!


15年後の尾崎豆 「15の昼」 八木山フェスタ 2016

 

 

ってか、今「平成を振り返ろうゲーム」っての、流行ってんの?

二次会とかでやる感じなんでしょうか?

akihagi.hatenablog.com

 

「学校へ行こう!」の問題が出て、友達みんながワーキャー盛り上がってるときには疎外された気分になりました。

秋田はTBS入りませんので。

わたしの青春時代はNO TBSで生きてきましたので。学校へ行こうも見たことありません。うたばんもな!尾崎豆ってなに!?めっちゃ聞くけど!!!パーク・マンサーって誰!?!?!?!?

 

秋田、恐るべし!