【悲報】LINE Payカード2%還元は5月31日まで!?

広告

マジかぁ~!!

こんな情報が飛び込んできました。

「LINE Pay カードのLINEポイント特典終了について」

キムタクばりに「ちょ、待てよ!」って話ですよ。

 

2018年5月31日(木)をもって、ご利用金額の2%分(100円につき2ポイント)のLINEポイントが貯まるLINE Pay カード限定の利用特典は終了することになりました…とのこと。

マジっすか…。

薄々、これ大丈夫なのか?とは思っていたんだよなぁ。

お得すぎるもんなぁ…。

ってか、

まだ申し込んでからせいぜい1ヵ月くらいしか経ってないんですけど、すでにちょっと稼がせてもらったから、感謝しかないんですけどね…。

でもなぁ~…ちょっと残念です。

もっと早く申し込んでいればよかった💦

 

2つのキャンペーンで1000円ずつ合計2000円分、ポイントもらった話。

jiyumemo.hatenablog.com

 

詳細は、こちらのLINE公式ブログから。

【LINE Pay】利用特典変更とリニューアルのお知らせ : LINE公式ブログ

 

一部抜粋してみましょう。

 

2018年5月31日(木)をもって、ご利用金額の2%分(100円につき2ポイント)のLINEポイントが貯まるLINE Pay カード限定の利用特典は終了することになりました。


2018年6月以降は、スマホでの支払いをメリットとともに使っていただくため、コード支払いを中心としたLINE Pay各種サービスのご利用度合いによって、所定の特典を受け取ることができる新しい利用特典プログラムをはじめます。


※LINE Pay カードは、2018年6月以降も引き続きご利用いただけます。

 

どうなんですかね、カード利用で2%還元だったのが1%になるのか、0.5%になるのか…。

そこまで具体的な話は書いていないようです。

 

■LINE Pay カードのLINEポイント特典終了について

LINE Pay カードは、LINE Payのチャージ残高を国内外JCB加盟店でのお支払いにご利用いただくことができるプリペイドカードです。

【終了日】
2018年5月31日(木)
同日までにLINE Pay カードをご利用いただいた分までは現状のLINEポイントが還元されます。

 

いずれにしても、5月31日以降は、また何か別のお得テクニックを発見しなければなりませんね。

 

■新しい利用特典について

2018年6月1日(金)からは、コード支払いをメインにLINE Payのサービスのご利用全体(LINE Pay カード含む)を対象にした利用特典プログラムに変更となります。LINE Payサービスのご利用度合いによって最大2%のLINEポイントが還元されます。

 

ご利用度合いによって最大2%?

 

あ~~、これ、アレですね。

いわゆるランク制度みたいな感じになるっぽいですね。

たとえば、月に5万円以上利用した方は、翌月からランクがゴールドになります、とかプラチナになりますとか、そっち系のシステム。

 

いっぱいお金を使った人は還元率も上がるっていうルールに変更されるってことなのかなぁ。

まぁ、そうなると私みたいな貧乏人はあんまり恩恵受けられない可能性あります。

 

詳しい内容は、近日中にこのLINE 公式ブログやLINE Pay公式LINEアカウント、LINE Pay公式Twitterなどでお知らせします。

 

そうですか。分かりました。

より詳しい内容は近日中、ですか。

 

とりあえず、落胆の色を隠せない私からの報告は以上です('◇')ゞ!

さらに詳しい内容は、後日お届けします!

 

 

LINE Payカードの還元率が1%を切るようなら「楽天JCBデビット」の出番ですな。

デビットカードはクレジットカードっぽく使えるけど審査不要で誰でも持てます。

楽天JCBデビットはデビット界最強の還元率1%。年会費永年無料。

jiyumemo.hatenablog.com