もう一回確認するけど、ちゃんとLINE Payカード、申し込んだよね?(アフィリなし)

はい~、またキャンペーンで1000円GET~~!合計2000円~!

先日、「LINE Payカード」は超激ヤバだから、まだ持ってない人はサクッと申し込んでおいた方がいいよ!って記事を書いたんですが…

みんな当然……すでにGETしたよね?えっ?まだ?

 

バカモ――ン!

 

歯を食いしばれ~~~!

 

f:id:gattolibero:20170414145223p:plain

炎のブロガー・バズル - ココまん!

 

LINE Payカード申し込めっつってんだろうが!

アフィリエイト目的じゃないよ)

 

 

あたしゃ、LINE Payカード作るやいなや、キャンペーンで2000円GETですよ。ちょうどいいタイミングでした。

先日書いた記事。

(アフィリ記事ではない。そもそもLINE Payカードのアフィリ広告は無い)

 

お得なカードってどれなのか、めっちゃ調べたんですよ。

んで、判明したのが「LINE Payカード」のヤバみ。

jiyumemo.hatenablog.com

 

「LINE Payカード」は、年会費無料、審査不要、年齢制限もなし!

それなのに、100円の買い物で2円還ってくる!還元率高い!

誰でも作れちゃう!それなのに、そのへんに出回っているクレジットカードなんかよりも全然お得!なんなんだこれ!

 

f:id:gattolibero:20180225152627j:plain

LINE Payカードは基本的に、JCBのクレジットカードが使えるお店ならどこでも使えます。そしてポイントが付きます。2%還元。「ありがたみ」しかない。

 

ということでね、キャンペーン一切抜きにしても確実に他のカードよりもお得なんですけど、そのうえにさらに強烈なキャンペーンが乗っかってくるからえげつないです。

 

普通ねぇ、何かのキャンペーンって言うと「5%OFF!」とかさ「ポイント5倍!」とか、その程度のうま味じゃないですか。

時々1000円もらえるくじとかあっても、まぁ確実に当たらない。

「1万名様に1000円プレゼント!」とか、金額が高いキャンペーンって普通は抽選なんすよね~。

 

ところが。

 

はい、コレ。

 

ドン。

 

f:id:gattolibero:20180327121858p:plain

キャンペーン概要
LINE Payに登録後、一度もLINE Payにチャージしたことがない方限定で、対象期間中、LINE Payに合計2,000円以上*チャージするとLINE Pay残高1,000円分をプレゼントします。

【LINE Pay】初回チャージで1,000円分の残高をプレゼント! : LINE公式ブログ

 

はい~「コンビニから2000円チャージ」して1000円いただきました~。

 

そしてさらにドン。

 

f:id:gattolibero:20180327122230p:plain

銀行連携による本人確認と2,000円以上の銀行チャージで、1,000円プレゼント!
【キャンペーン概要】
期間中に銀行連携で初めて本人確認を行い、合計2,000円以上の銀行チャージをすると1,000円プレゼント!

「LINE ウォレット」で支払いや送金、チャージが快適に!今なら初めての銀行連携キャンペーン実施中! : LINE公式ブログ

 

はい~、今度は「銀行から2000円チャージ」して、また1000円GET~~。

 

別に何もモノ買わなくても、LINEポイント1000円分が2回も貰えちゃうという恐ろしいキャンペーン。

 

LINEポイントは1000ポイントたまると、LINE Payカードに等価でチャージできるので、実質現金と一緒です。

 

私はまだLINE Payカード作ってから1ヵ月くらいしか経ってないと思うんですけど、すでに上記のキャンペーンで合計2000円GETの計算です。

 

なんなんすか。

この太っ腹ぶり。

LINEヤベェな。

 

ローソンで買い物するとポイントが15%つくキャンペーンとかも始まってるし。

■キャンペーン概要

期間中、全国のローソン、ナチュラルローソンローソンストア100にて、LINE Pay(バーコード)でお支払いすると、お支払い金額合計の15%分のLINE Pay残高を還元!

【LINE Pay】全国のローソンで最大3,000円キャッシュバックキャンペーンスタート! : LINE公式ブログ

 

ポイント15%って。

完全に破格。

他のポイントサービスのキャンペーンとは気合の入り方が違う。

 

まぁとにかくです。

これから節約マニアとして一歩踏み出したい方はLINE Payカード、作っておいた方がいいと思います。

まだまだえげつないキャンペーンが続きそうですから。

ちなみにね、

申し込んでも、実際にカードが家に郵送されて届くまでには1週間~2週間かかりますからね。

期間短めのキャンペーンなんかだと、開催されてから慌てて申し込んでも間に合わない可能性がありますので要注意です。

 

line.me

 

 

個人的には、小銭入れを持ち歩かなくてもいいってのが超便利だし、ものすごく新鮮に感じました。

私は今まで、クレジットカードとか持ってなかったんでね、常に現金払いだったんですよね。

 

今までの全人生、現金払い。

 

レジのところで、いちいち、お金のやりとりして。

小銭渡したり受け取ったり。

「あっ、4円ありまーす」とか言って、端数分を財布から出したりして。

 

でも、カードで払うと、早いし楽だね。

これ、店員さんも助かるだろうし、ウインウインすぎるでしょ。

お互いに助かる。

レジでやりとりする時間も短縮されるので、後ろに並んでる他のお客さんにとってもウインですよ。

都合、ウインウインウイン。

 

これからはカードの時代、くるね。

(遅い?)

 

最近ようやく多くの銀行で「デビットカード」の発行が始まって、いよいよ本格的にキャッシュレス時代に突入か?って感じになってますしね。

ちなみに、デビット最強はどこなのかも調べました。(アフィリなし)

jiyumemo.hatenablog.com

結果、楽天銀行JCBデビットが最も還元率が高く、一番お得っぽかったんですが、デビット界最強の楽天デビをもってしても還元率はLINE Payカードの半分ですからねぇ…。

LINE Payカードの凄まじさが浮き彫りになるだけでした。

 

 

それにしても、このカード戦国時代にあって、ひときわ異彩を放つLINE Payカード。

還元率2%は圧倒的。

にもかかわらず、イマイチ他のブログがあんまり話題にしていないのはLINE Payカードには、アフィリエイト広告が無いからなのか…?(紹介しても儲けが無い)

 

ちなみに言っておくと、LINE Payカードは、プリペイド式のカードなので、事前のチャージが必要になります。

ただ、チャージが煩わしいという人はオートチャージ」の設定をすればいいので、問題なしです。

残高が、ある一定の金額以下になったら、自動で指定の銀行からチャージされる機能。

基準の金額も、チャージの金額も自分で設定できます。

これでプリぺの弱点は克服できます。

 

 

まぁとにかくですよ。いろいろ調べたんでね、仕入れた情報を誰かに言いたいのです。

最近私は節約術とかお得情報とかを研究するのにどっぷりハマってますので、新しく仕入れたキャンペーンの情報とか、誰かに報告したくてしょうがないんですよね(笑)

 

ブログに書いてしまえば、その情報が記事として残るので、ある意味、自分の資産になるしね。

 

今後は、ポイントの話とか、お得なキャンペーンの話とかは、主にこっちのブログ「ネコポイント」の方に書く予定です。まぁ「自由メモ」も何でもアリなんで書くかも知れませんけど。

 

ネコポイント

ネコポイント

このフォントが非常に味わい深くて気に入っております。

人文字ならぬネコ文字。 

 

今後もLINEポイントを筆頭に、あらゆるポイントの調査を続けたいと思います('◇')ゞ!