オレが3年がかりで伝えようとしたメッセージが140文字で…!

広告

わんおぺまむさんのツイートを見た瞬間、思いました。

「おっ!これ、パク…引用しよう」と。

 

この記事についたブクマコメント兼、感想ツイートなんですけどね。

gattolibero.hatenablog.com

 

こちらのツイート。

 

なんかもう、スゲー解説されてる。損失補てんされてる。

オレが開けっぱなしだった穴が見事に修復されている。

 

 

オレが3年がかりで伝えようとしたメッセージが、理路整然と、たった140文字の中に納まっている…。

 

よし……。

 

パクるか。

パクっちゃダメ!

 

 

自由に生きよう、

好きなことしよう、

自分を大切にしよう、

というのは

自分の持つ力を見つけるための過程

で、

自分の力に気が付いたなら、

それを人のために使って

ということ

 

なにこれ。

ようするに、そういうことですよ。

 

なんかオレ、洋梨じゃん。ラフランスじゃん。

いや、

用無しじゃん!!!

 

もう、これ以上、いうことナス!

 

あ~~なんだろうな、この感情。

 

ケータイ電話が普及した時の、電話ボックス工場の工場長(62) の気分だな…。

 

「さて…よっこらしょと…ワシの仕事もこれで年貢の納め時じゃ…」っていう。

 

あ~あ、もうちょっとで定年だったんですけどね~、リストラですわ。

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

何の話だっ!?

 

 

ちなみにこっちが2年半前のオレの過去ツイート。

う~~む…。

あと一息って感じかなぁ。 

焦点を当てる位置がちょっと違うような。

まぁ、これはこれで、アリっちゃアリか。 

 

わんおぺまむさんのブログはこちら。

one-mam.hatenablog.com

 

っていうかね、まむさんはツイッターがスゲー面白いんだよね。

面白いっていうか、熱い。めちゃ熱い。

わんおぺまむ@本当に寝ていたい (@OneopeMam) | Twitter

 

けっこう頻繁にバズり倒してますよね。

政治絡みのつぶやきとか。

 

なんで急に一人称が「わい」やねん。

 

いや~実はね、わんおぺまむさんには、ひそかにメッチャ感謝してるんすよね。

つ~のもさ、

ブログのサイドバーに「私のお気に入りブログ」っつ~ことでさ、「自由ネコ」を入れてくれてんのよね。

けっこう前からだよね。

1年前だったか…2年ちかく前だったか…。

とにかく、ずいぶん前から、お気に入りとして、「自由ネコ」を表示し続けてくれてんのよね。

これさぁ…私は地味に、何食わぬ顔して、ちょいちょい確認してましたよ。

「あっまだリンク載ってる」って。

 

特に最近、まむさんが、ブログのデザインっていうか、テーマを変えたんすよね。

だから私は、

「そのタイミングで、リンクモジュール外してもええんやで…」

って思ってたのよ。

リンクって1回はっちゃうと、外すタイミング分からなくなるからさ。

でも、そのまんまだった。

 

THE・ありがたみ。

ありがたみしか感じない。

 

なんか、ありがとうを言うタイミングもよく分からなくなってたんで、この機会にもう一回、言っておこうと思って。

わんおぺまむさん、ありがとうございMAX!!!

今後ともヨロピク!