14歳のシンガーソングライターRUANN (大山琉杏)にメッチャ注目してます

広告

皆さん知ってます?RUANN(ルアン)って子。

まだ14歳らしいけど「ダイヤの原石感」がハンパないです。

私はひそかに最近YouTubeでよく聴いております。

check it out!

 

先入観抜きで、まずはこちらのストリートでの演奏をどうぞ。

うわ~…これだけ歌が上手くても、通行人たちは誰一人立ち止まることはないんだね…。

厳しい世界だ。

ルアンがんばれ。応援してるよ!

 

ルアンはアニメ「3月のライオン」のエンディングテーマや、CygamesのCM曲なんかも歌ってるのだ。

私が最初に、RUANN(ルアン)の存在を知ったのは、この Cygames のCMね。

CMで起用されている那須川天心選手がまたヤバいんだよね~!

めちゃめちゃ強い!!

CygamesコーポレートCM「那須川天心KO」篇( ♪ RUANN「GET THE GLORY」)

www.youtube.com

 

日本のキックボクシング界、そして格闘技界に颯爽と現れた期待の超新星、那須川天心(なすかわ てんしん)。

16歳でRISEとBLADE王座、17歳でISKA世界王座を獲得、18歳でムエタイ二大殿堂ルンピニー・スタジアム現役王者に1ラウンドKO勝ちした実績を持ち、『神童』『キックボクシング史上最高の天才』と称される

那須川天心 - Wikipedia

 

年末だっけ?格闘技の番組「RIZIN」観ててさ、那須川天心すげぇな!って思ってたんだけど

「途中で流れるCMの曲もすげぇイイな!」

って思って誰が歌ってんのかチェックしてみたら、全然知らない歌手。

RUANN?

しかもまだ14歳だってか!

RUANN (大山琉杏) - GET THE GLORY(RUANN篇)

www.youtube.com

 

これもついでに貼っておこう。

RUANN『I AM STANDING』 - TVアニメ「3月のライオン」第2シリーズ第2クールED映像

www.youtube.com

 

 

実は小さなころから「天才歌うまキッズ」として、その界隈では超有名な存在だったのだっ!

なんか小さなころから、セリーヌ・ディオンとかレディーガガとかの曲をカバー?していて、周囲の大人たちからは「何だこの天才少女は!?」って言われてたみたいですね、RUANN。

YouTubeをあさっていると、RUANNの幼いころの動画もいろいろ出てきますね。

激ウマ。

 

そして。

 

ONE OK ROCKのボーカル Taka が自身のインスタグラムで

She's so talented!(彼女は凄く才能がある!)

と紹介…とか。

Taka on Instagram: “She's so talented! #大山琉杏”

 

ということでワンオクの曲も貼っておこう。

ONE OK ROCK 「Take what you want」by RUANN(大山琉杏)

www.youtube.com

 

 

あとこれ。

12歳の時にニューヨークの地下鉄でJackson5の「I Want You Back」歌った時の動画。

集まったお金は全て熊本地震の復興支援として募金したそうで。

www.youtube.com

えらい!すごい!うまい!

 

RUANNの今後に期待せずにはいられない!

 

ルアンのインスタグラム

www.instagram.com

 

ルアンのツイッター

twitter.com

 

ルアンのYouTubeチャンネル

www.youtube.com