【甘党に朗報】今週末もミスタードーナツでドーナツ1個無料でもらえるよ!

朗報!今週末も、先週に続いて「ミスタードーナツ1個無料プレゼント」がありますよ!

これ、土曜日限定なんで、うっかり忘れがちなんだよなぁ~…。(先週はもらい忘れた)

 

楽天会員なら誰でももらえる!ミスタードーナツの無料引換券。ドーナツマニアには、たまりませんな。

ちょっと報告が遅くなりました💦

ホントはね、先週のうちに書かなくちゃダメな案件でしたね。

 

先週末の土曜日、3月24日も同じキャンペーンやってたんですよね。

「あっ!そういえばドーナツ貰いに行ってない!」

って気づいたのが、24日の夜11時くらいで。万事休すッス。

 

そのことを相方の大福さんに報告したら、

「今日、何回もミスドの前、通ったのに~!」

と説教されました。

 

ちなみに今月は、先週と今週、合計2回のドーナツプレゼントですね。

 

楽天から、こういうメールが送られてくるのです。

f:id:gattolibero:20180329113202p:plain

3月31日(土)は、ポン・デ・リング

こんどこそ、逃しはせんぞ!

 

このドーナツ無料のキャンペーンは3ヵ月に1回くらいのペースで開催されています。

 

楽天から来たメールをさかのぼってチェックしてみたら、去年の9月はなんと!ドーナツ5個もばらまいていた~~!!

 

去年のメールより。

f:id:gattolibero:20180329113640p:plain

 

これねぇ、まとめて受け取れないんですよね。

毎週土曜日にミスドに行かなくちゃならない。

しかも、一度にもらうのは1個ですからね。

これはもうね、「自分との闘い」なんですよね。

 

葛藤があるわけですよ。

いい年した大人が、無料のドーナツ1個をGETするために、わざわざミスドに足を運ぶだろうか?

商品を何も買わずに、ドーナツ1個だけもらって帰路につく。そんなの、人として間違っていないだろうか?

 

自分の心の強さが試されるわけですよ。

 

ミスドの店員のオネェちゃんに「貧乏くさっ!このジジイ終わってんな!」とか思われないだろうか?

とかね、

いろんなことが頭に浮かぶわけですよ。

今までの人生が走馬灯のように脳裏をよぎるんですよね。

 

たかがドーナツ。

されどドーナツ。

 

定期的に「自分のメンタルの弱さ」を計測するためにも、このドーナツ無料キャンペーンは非常に効果的なんですよね。

 

いうなれば「こころの定期健診」です。

 

3ヵ月に一度、ミスドにドーナツをもらいに行く。

しかもその際、他のドーナツを一切買わない。

ドーナツ1個だけ、堂々と胸を張って、GETしてくる。

これはねぇ~、なかなかできないと思いますよ。

 

どうしてもね、クソみたいなプライドが邪魔してくるんですよ。

ミスドのオネェちゃんに対して見栄を張りたくなる。

今日はホント、ドーナツ1個もらいに来たわけじゃないんだよ。親戚の甥っ子と姪っ子がうちにくるから、ドーナツ10個くらい買いに来たんだよ。あくまでも、そのついでですよ、無料プレゼントをGETするのは。

みたいなオーラを醸し出しつつ、

レジで、「ドーナツ10個ください。あっ、あと、そういえば無料クーポンもあったかな…」って言っちゃう。

己に負けてしまう。

 

 

ドーナツ無料クーポンのもらい方。まずは楽天会員になってください。そして「楽天Edy」からのメールを受け取る。それだけ。

別に「楽天Edy」を利用しなくても大丈夫です。

私も楽天Edy、持っていませんし、使ったこともないです。

 

とにかく「楽天Edy」からのメールを受け取る設定にすればOK。

 

めちゃめちゃ大量のメールが送られてくるんじゃないか?って不安な人もいるかも知れませんが、「楽天Edy」からはほとんどメール来ませんね。

なんだったら、ドーナツ無料のお知らせがメインなんじゃないか?っていうくらい、全然来ない。

 

ただね、楽天の会員になって、いろんな楽天のキャンペーンに参加してるうちに、楽天からのメールがどんどん増えていって「楽天Edy」からのメールを見落とすようになる可能性があります。

 

私の場合は、「なんかもう面倒だから、楽天からくるメールは全部読まない!」、という感じになっていたので、ドーナツ無料のお知らせにも気づけなくなっちゃった感じでした。

 

重要なポイントは、身に覚えのない楽天からのメールは、そのまま放置しないで、こまめに「配信停止」にしていくことですね。日頃から整理整頓。

よく、楽天市場のショップからメールが来たりしますが、そういうのは興味が無ければどんどん「配信停止」にしちゃいましょう。

そうすると、ごくたまに来る「楽天Edy」からのドーナツメールを見逃さなくなります。

 

今回の「ドーナツばらまき」には間に合わないにしても、みなさん、諦めないでください。

 

この先「楽天Edy」からのメールを受信し続ければ、きっと、3ヵ月に1回周期で、未来永劫、半永久的に、ドーナツをもらい続けることができます。

諦めなければ、夢は叶う、ということです。

 

皆さんも頑張ってドーナツをGETしていただければ幸いです。

 

以上を持ちまして、学園長の挨拶を終わります。

f:id:gattolibero:20170411130146j:plain

遊民学園高等部(通信制)にいたろう学園長(御年69歳)

 

 

あっ!ちょっと待てよ!?こんなの発見。「楽天Edy」ではなく「楽天モバイル」のサイト。

今回のミスドのキャンペーンの詳細が書いてある!

 

キャンペーンルール詳細

引換券内容

1.3月24日(土)オールドファッション1個無料引換券

2.3月31日(土)ポン・デ・リング1個無料引換券

 

獲得方法

キャンペーンエントリーをお願いします。楽天ポイントカードニュース(メルマガ)でも一部の方へ配信します。

楽天モバイル: 【ミスタードーナツ】3月24日(土)・31日(土)はドーナツ1個無料!

 

むむっ!

 

楽天ポイントカードニュース(メルマガ)でも一部の方へ配信します。

 

一部の方?

 

もしかすると、「楽天Edy」のメールを受信していても、ドーナツ無料クーポンが送られてこない人もいるのかな?

 

ってことは…私は「選ばれし者」ってことなのかな?

 

ドーナツの女神に微笑まれた男、って認識でいいのかな?

 

俄然、生きる気力が湧いてきました。

 

 

ということで。

ミスドのドーナツキャンペーンに関しては「楽天モバイル」のサイトの新着情報ページをチェックするのが、一番確実なのかも知れません。

信じるか信じないかはあなた次第です。

楽天モバイル:新着情報