大食いタレントは、実は全部、吐いてるんじゃないか?って話。

広告

今、大食いの番組やってますね。

それで思い出したんですけどね、いわゆるフードファイターっていうんですかね、大食いタレントの方々、食べたあと全部「おえぇぇぇ」って吐いてるんじゃないか?っていう話です。

 

以前、大食いのタレントの体はどうなってるのか検証、みたいな番組で観たんです

あんなに大量に食べて、そのあとどうなってるんだろうか?ってやっぱり気になりますよね。

本当に食べたものを、馬鹿正直に消化吸収してたら、あっという間に肥満や、糖尿病や、何らかの病気になっちゃいそうじゃないですか。

 

んでね、うろ覚えなんですけど、かなり前に、大食いの女性タレントの体はどうなってるのか検証する、みたいな番組を観たことがありまして。

 

番組の内容も、大食いタレントの名前もすっかり忘れちゃったんですけど、1個だけ、強烈に覚えているくだりがあって。

 

カレーだったか、ラーメンだったか、とにかく、めっちゃ食うわけですよ、5キロだったか、10キロだったか。

まぁ便宜上、ここでは、カレーを5キロ食べた、って事にしておきましょう。

 

問題は、その後です。

 

その大食いタレントさんが、「トイレに行ってきます」といって、席を立つわけですよ。

カレーを5キロ食べた直後にね。

 

んで、トイレから帰って来たところで、体重を測りましょう、ってなったんだけど、なんと、体重がカレーを食べる前とほぼ同じ重さに戻ってんのよね。

 

それで、その場にいた白衣を着た専門家的な方々(お医者さん?)が、首をかしげているわけですよ。

「人体の構造上、こんなことはあり得ないんじゃないか?」みたいな。

 

今食べたカレーが全部、間髪入れずにウンコになるとか、あり得ないわけですよ。

もうちょっとタイムラグがないと、腸をスルーしてることになるじゃないですか。

 

とにかく、普通に考えたら、こんなに体重がすぐに元通りになるとか、おかしいわけですよ。

 

それでみんな「う~~~ん・・・」って唸ってるんだけど。

 

ふしぎだなぁ~~って。

 

いや、誰も言わないけど、これ…

「トイレで全部、吐いたな?」

って話じゃないですか。

 

もちろん、番組では「もしかして、吐きました?」とは聞きませんでしたけどね。

それはもう、触れちゃいかんだろ、っていう空気ですから。

 

でもねぇ…これ、その場にいたお医者さんたち、たぶん、みんな思ってたんじゃないですかね。

 

私も含めて、番組を観てる人たちだって、「全部吐く」以外で、あっという間に体重を元に戻す方法なんて、ありえないと思っただろうし…。

 

ホントかどうか知らないけど、大食いタレントの手には「吐きダコ」ってのがあるらしいです

そもそも、本当に吐いているのかは分かりませんし、

仮に、

吐いている大食いタレントさんがいたとしても、それだけで「全員が吐いている」と言い切ることもできないわけで。

 

とはいえ、

「大食いタレントの◯◯◯◯さんの手には吐きダコがある」

みたいな噂なんかはチラホラとあるみたいですね。

 

手を口の中にツッコんでゲーーっと吐くから、って話なんですけど。

でも…

もしもそんなに頻繁に吐くなら、素手をダイレクトに口にツッコむなんて、あるかな?

 

昔の貴族みたいに、鳥の羽とか、何らかの吐きグッズをのどにツッコんでるんじゃないだろうか?

 

こんな話もあります。元フードファイターのカミングアウト。

食べては吐き、食べては吐き。

梅村鈴(うめむら すず)通称:バイリンガル梅村

引退後、フードファイターになる前は拒食症で「元祖!大食い王決定戦」時代から過食嘔吐であることを告白し、治療のために施設に入所していたことを自身のブログで明かした

フードファイター - Wikipedia

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。


“ジャイアント白田”最強の飲食店づくり