フォロワーさんたちが大変なことになっている気配

広告

えっ、何?寝起き?寝起きなの?大丈夫?

 

ゴリゴリのズッ友ってゎけぢゃなぃけどぉ…心配だょ…。意識…

なんか、突然、魔が差して、アンケート取っちゃったんですよね。わけもなく。

 

文字通り、意識調査

 

 

そしたら、フォロワーさんの75%が…意識もうろうとしてたんすよね…。

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

大丈夫?

 

なんなん?意識朦朧系って。

自分でアンケート作成しておいて、完全になげっぱなしジャーマンで恐縮ですが。

 

 

そもそも、もうろうっていう漢字が、画数多すぎな件

「朦朧」って。

想像以上にヤヴァイな。

 

何画ですか。

 

朦朧

拡大しないとよく見えない。

 

・・・・・・

 

よく見えない…。

 

・・・・・・

 

はっ!

 

もうろう
【朦朧】
《ト タル》かすんで、はっきりしないさま。

 

朦朧の文字そのものが、朦朧としている!

そのための朦朧なのか…!

 

朦朧の朦の字が17画、

朧の字が20画だそうです。

 

合計、37画ですね。

 

いや、この漢字をはっきりきっちり書ける人は、確実に朦朧としていませんね。

確実に、しゃきっとしているはず。

 

死ぬ間際の人がダイイングメッセージとして残した文字が

「朦朧」とかだったら、かなり怪しいですよね。

けっこう、即死じゃなかったんだな、って思っちゃいますよね。

37画ありますから。

 

そんなね、馬鹿な事ばっかり書いてる場合じゃないんですよ。

大変なことになってますから。現代社会は。

 

 

そういえば、ものすごい可能性を秘めたキラーコンテンツ予備軍的なヤツ考えたよ。

「今日の謝罪」っていうカテゴリーを新しく創設しようかなと思って。

 

毎日、誰かが謝罪しているニュースをピックアップするだけなんだけどさ。

 

最近の話では、この謝罪が印象に残ってるんすよね。

稲葉監督の犬笛?指笛?

 

稲葉監督が指笛封印「良くないことなのでやめます」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

侍ジャパン稲葉篤紀監督が指笛を封印する。5日のベネズエラ戦で8回1死満塁で坂本勇に代打山田哲を送ろうとした場面で、大歓声でコールに気付かなかった球審に指笛で合図を送った。

一夜明け、試合前に「審判に声が届かなくて間が空くと流れ的にというところがあり、早く振り向いて欲しいという思いがあり、やってしまった。人を指笛で呼ぶことは良くないことなので、やめます」と反省した。

 

審判を呼ぶときに、犬を呼ぶみたいに「ぴぃーっ!」つって、指笛でさ。

んで、誰かに怒られたんでしょうね、「もうやめます」つって。

 

あ、そうそう。思い出した。

稲葉監督よりもさ。

大丈夫なんですか、プレミア12。

客席、ガラガラじゃないですか。

 

最初、無観客試合なのかと思ったもん。

なんらかのペナルティー食らってんのかな?って。

 

外野席とか、ほぼほぼ無人じゃん。

 

もう野球やばいよね。

この話は、また別に機会に書くとしましょうか。

 

だいたい1000文字こえたから、このへんでいったんお開き。

 

何はともあれ、朦朧とした皆様、アンケートにご協力ありがとうございます!

気を確かに!

しっかり!