livedoor相互RSSが「Android 用 Opera 」では表示されない?

広告

OBH(おもブロハンター)YASUMUから届いたメッセージ。

「私の環境(アンドロイドOpera)だとlivedoor相互RSSの部分が空白になっとります」的な。

マジかっ!?ってか、オペラって何だ?

 

昨日の記事。

「livedoor相互RSS」なるパーツを導入してみたわけですが…。

jiyumemo.hatenablog.com

 

こういうタレこみ情報、超ありがたい!アザッス!!!

livedoor相互RSSの導入とカスタマイズのメモ - 自由メモ

私の環境(アンドロイドOpera)だと“本家ブログ「自由ネコ」の新着情報”の下に黒線の枠のみ(中は空白)になっとります。重いだけかも。

2019/04/18 08:58

b.hatena.ne.jp

 

OBH・YASUMUのブログ。

suzukiyasumu.hatenablog.com

 

調べてみた。アンドロイド用ブラウザ、オペラってなんだ?

Android 用ブラウザ | Opera モバイルブラウザ | Opera

Android 用 Opera ブラウザ
高速で安全な Android デバイス用のブラウザをダウンロードいただけます。押し付けがましい広告やプライバシーのCookieダイアログをブロックして、最新のパーソナライズされたニュースをお届けします。

 

ん!?

広告をブロック?

 

読み進めていく。

 

広告をブロックしてブラウジング速度を向上
モバイル広告に時間を奪われることがなくなります。Opera を使用すると、ブラウジング時にプライバシー Cookie ダイアログを削除することができます。ネイティブ広告ブロッカーでより速い読み込みが可能になり、お気に入りのウェブサイトを読む込む際に、きれいで洗練されたブラウジング体験を提供します。

 

・・・・・・・・・

 

これじゃね?

livedoor相互RSSには、広告付いてるし。

 

広告付いてるから、丸ごとブロックされてんじゃね?

 

いや、分からんけど。

何か別の原因があるのかも知れない。

 

メカに強い方からの助言、アドバイスなどなど、お待ちしております。

採用された方にはステッカーを差し上げますっていうのはウソで、

このブログで言及させていただきます。

 

「うちの環境から見ても、記事下に設置したRSSのパーツが、表示されてないよー」って方、いらっしゃいましたら、タレこみ情報、よろしくお願いいたします('◇')ゞ!!

jiyumemo.hatenablog.com