なんか最近、みんなに避けられてるような気がする

広告

「アイツに関わると、なんか変な言及されるから気をつけた方がいい」

みたいになってね?

みんな、ビビってんじゃね?

オレ、秋田のナマハゲ的ポジションに落ち着いちゃってんじゃね?

悪い子はいねがーーー!

 

これ、子ども可哀そうだなぁ…。


Namahage(なまはげ)

 

そういえば、ナマハゲと言えば。

 

なんか、調子に乗り過ぎて「悪い子はいねがー!」って言って、女風呂に特攻していって、ナマハゲ厳重注意っていう事件なかったっけ?

 

あった。

「なまはげ」女性風呂侵入、さらに苦情7件

秋田県男鹿市の男鹿温泉郷の旅館の女風呂に侵入し、入浴していた女性数人の体を触った20代男性は
厳重注意処分を受け触られた女性客と和解しているようですが
最新の報道では、五つの宿泊施設で7件の苦情があったそうです。

苦情=被害届けではないので、この20代の男は強制猥褻罪では逮捕されないのですか?

「なまはげ」女性風呂侵入、さらに苦情7件 - 秋田県男鹿市の男鹿... - Yahoo!知恵袋

 

っていうかさ、ビビったんだけど、このニュース、全てのニュースサイトから削除されてるみたいで、検索しても、大手のマスコミの記事が一切出てこない。

古いニュースって、片っ端から消していってるんだな、マスコミ各社。

結局、当時のニュースを引用した個人ブログが検索上位にドバっと出てくるような状況になってる。

 

以前、Yahoo!ニュースは過去記事サクサク消しちゃうから要注意、みたいなこと書いたけど、他のニュースサイトとかも、保存期間は違えども、最終的には過去記事抹殺の方向だったんだな。

10年前のニュースとかは、残らないんだ…。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

うそみたいだろ…。今、けっこうな勢いで、話が脱線してるんだぜ…。(漫画「タッチ」風に)

なんかさ、「もう二度と、アイツに言及なんてされたくないっ!」って身構えちゃってる人々の震えがこっちまで伝わってくるようですよ。

ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて…次は誰に言及しますか!!!

 

今度の犠牲者は、アナタかも知れない!!

 


野生のなまはげ [DVD]