めちゃくちゃ激アツなブログ見つけた。

広告

あヨイショ――ッ!!

すごくね?「あヨイショ」から始まるブログ、普通ありえなくね?

でもね・・・・・・・・・あった…!!!

 

とんでもなく激アツなブロガー見つけた。その男の名は…ナオキ・ニシガキ!!

苗字の前に名前が来るスタイル。

ケイスケ・ホンダ以来の快挙ですよ。

 

もうね、とにかく、アツい!

www.naoki-nishigaki-dokuritsu.com

 

本題に入る前の前フリだけで6000文字とかヤバくね?

(しかも勢いがスゴイ)

 

今「ブログがメルトダウン」っていう表現をひらめいたんですけど、まさにね、規格外のアツさ。

 

危ない人っぽいから、あんまり関わらない方がよさそうだな、って思ったんですけど、読んでるうちに、だんだんハマってくんのよね…。

 

めちゃくちゃハイテンションな感じなんだけどさ。

 

f:id:gattolibero:20190411025819j:plain

こういう激アツ画像を、粛々と淡々と加工してるところを想像すると、味わい深いっすね~。じわじわきますww

 

もうね、読んでるうちに、意味とか、メッセージ性とか、結構どうでもよくなってきますね。

なにかこう…「もっと大切なもの」があるんじゃねぇか?と。

 

野球に例えると全盛期の工藤公康投手(現ダイエーホークス監督)みたいな。

たとえカーブとストレートだけでも勢いがえげつないからバシバシ決まる、的な。

これは勢いだけで押していけるスタイルですよ。

 

もうこれ「勢いだけでグイグイ押していくピッチング」でいいと思うね。

変な小細工とかナシで、真っ向勝負で行けるところまで行った方がいいんじゃねぇかな。

 

全盛期の工藤も、チームの大ベテラン東尾修に「お前は行けるところまでこのスタイルで行け」ってアドバイスされたらしいしね。

球種をたくさん覚えるとか、コースを丁寧に突くとか、かわすピッチングを覚えるとか、そういうの要らんから、勢いでどんどん投げ込んでいけ、と。

 

ストレートの伸びがすげえな。カーブも変態的に曲がる。

www.youtube.com

 

工藤同様、技巧派に転向するのは、ベテランの域に差し掛かってからでもいいんじゃないだろうか。

 

 

ホント、線香の煙をふわっと頭に浴びるくらいの気持ちでね、「ナオキ・ニシガキ」の勢いを浴びにブログを読みに行くだけの価値あるんじゃねぇか?って気がしてきたね。

なんかご利益あるんじゃねぇかと。

 

※イメージです。

常香炉(じょうこうろ)

 

ただ一つ、実は懸念があります。太く短く、短命で終わる可能性が心配 

あまりにも全力投球しすぎて、燃え尽きないように。

ブロガーってホント、短命な人多いからな~、それだけが心配です。

 

ぜひ、このままどこまでも、激アツのまま、突き抜けてほしいです!

唯一無二の存在になっておくれやす!

 

www.naoki-nishigaki-dokuritsu.com