吾輩の辞書に「午前」という文字はない(起きたら昼)

広告

起きたら昼の12時っていう。

THE・社会不適合者。

もっとかっこよく「社会不適GO!」ってワード考えた。

 

朝、一回、起きてるんだけどね。

当然、二度寝、三度寝ですよね。

 

三度の飯より二度寝が大好き。

 

趣味:二度寝。

 

特技:寝返り。

 

座右の銘:西川の羽毛布団。

 

好きなプロレス技:スリーパーホールド。

 

逆に、二度寝するために、一回起きてるから。

 

毎日、なんで生きてんのか分かんねぇな~ってなってるけど、別にね、生きる意味なんて知ったこっちゃねぇよ。

そのへんうろついてるノラ猫見りゃ分かるだろ?

あいつら、「生きる意味」とか、全然、考えてねぇもん。

でも、イイ感じで生きてるだろ。

それでいいんだよ。

 

自分の人生に変な意味付けしようとするから、しんどいんだよな。

 

なんとなく、生きりゃイイよ。

 

好きに生きりゃイイよ。

自由に生きりゃイイよ。

 

できる範囲で、やれること、やりゃいいんだ。

 

美化する必要もない。

卑下する必要もない。

 

善人でも悪人でもない、ありのままの自分でOKよ。

 

 

朝が苦手な人もいるし、夜になると活発になる人もいる。遺伝だよ、遺伝。

なんか、朝、起きられない奴は人間失格、みたいな風潮あるけどさ。

「朝型」とか「夜型」って、生まれつきらしいな。

wired.jp

早起きが得意な「朝型」と、日が沈んでからのほうが活動の能率が高くなる「夜型」の人。その差は遺伝子によって決まるため、どんなに努力しても自分のタイプを変えることはできない

 

たまたま、朝型の方が人数が多いんで、多数決の結果、正解ってことになってるだけでさ。

人の生き方に正解も不正解もねぇっつーの。

 

さっさと、「自分が好きな時間に起きていい」っていう時代にならねぇかな~。

 

オレはもう、時代を先取りしすぎちゃったんで、現世では社会不適GO!