おもブロハンターYASUMU

広告

「おもブロハンター」…それは、ダイヤの原石的おもしろブログを発掘し、世に知らしめる職業。

今、ここに、ひとりの「おもブロハンター」が誕生した。その名も…おもブロハンターYASUMU!!!

 

はい、こちらです。

suzukiyasumu.hatenablog.com

 

「フタケタの輪!」というワードだと、初見(初聴?)の人には何のことだか分かりにくいので、勝手に「おもブロハンター」と呼ぶことにしました。

 

今、「珍獣ハンター」とか「プラントハンター」とか「爬虫類ハンター」、そういう肩書きの人、多いですからね、こっちの方が分かりやすいかと。

 

実際、ハンターYASUMUが紹介していたブログが、かなりおもろかったんですよね。

 

昨日の「絶対撃砕」とか、メチャクチャ味わい深いですね。

これはヤバいと思いました。

yumen12.hateblo.jp

 

これからも、ハンターYASUMUには、どんどん「おもブロ」を発見していってほしいですね。