詐欺師は善人の顔で近づいてくる

広告

タイトルとは全然無関係なんだけどさ。

「ブロガーは顔出しすべき!」って話、時々聞くけど「じゃあ顔出しブロガーって誰?」って想像して、パッと思い浮かぶヤツ、全員もれなく胡散臭ぇんだけど、これは何なんだろうな。この現象に名前付いてんのかな?

 

詐欺師ってのは、「私は悪い人じゃありませんよ~」って言いながら近づいてくるんだよな

自分の正当性を必要以上に訴えてくる。

「怪しいもんじゃありませんよ。(だって顔出ししてるし)」

ってな。

 

ってか、なんであんなお粗末なトラップにひっかかるやつがいるんだろうな…。

けっこうホントに、ガチで不思議。

いままで、ぬくぬくと温室で育ってきたんかな…。

自分の頭でモノを考える、ってことをしてこなかったツケが回ってきてるんだろうな~。まぁ自業自得か。

失敗したり騙されたりすることで気づける何かってのもあるからな。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

そういえば、先日の記事。

jiyumemo.hatenablog.com

 

 

うははははwwwwww

仮名ですから、仮名。

 

ってか、山本のフォロワー、今、3万人超えてんのな。

バカが3万人いるってことなのか。

 

 

あ~~あ、

オレもサロンやろっかな~~~

f:id:gattolibero:20190415135955p:plain

 

まさかの一転して激アツな動画で締めくくる。


真ゲッターロボ 世界最後の日 HEATS Full

何かが胸で 叫んでるのに
気付かぬふりで過ごしてた

 

グダグダ言ってる暇あるんなら、腱鞘炎になるまでブログ書けよ!

 

そうだ忘れられない
がむしゃら過ぎる生き方
血潮が燃えるなら
ただそれだけで何もいらない

 

タマシイ燃やせーーーー!!!