【超ド級サイコパス】不妊治療にこっそり自分の精子を使用!49人も産ませていたサイコドクター

広告

不妊治療クリニックの院長そっくりな赤ちゃんが、次々と生まれる…!?

患者やその家族が不審に思いDNA鑑定してみたら…。

なんかもう、マンガの世界ですよ。完全なるサイコパス。サイコドクター。

 

ごっつ、わろてるで。サイコドクター、ヤン・カールバート院長!

こうしてみると、どこからどう見ても、サイコパスにしか見えない。(とんでもない偏見)

f:id:gattolibero:20190415154920j:plain

自分の精子使い無断で体外受精…49人出産|日テレNEWS24

なんで気持ち悪いのか分かった。

目だ。目が一切笑ってないからだ。

 

思い出した。ナオトインティライミ、サイコパス説。

この時も「ナオトは目だけ笑ってないから怖い」って意見が多かったんだよな。

(無駄に完成度の高いネタ記事)

gattolibero.hatenablog.com

 

まぁいいや。ナオトのことは。

 

それよりも、オランダが生んだサイコパスドクターですよ。

 

【4月13日 AFP】オランダにあった不妊治療クリニックの院長が自分の精子を治療に使用していた問題で、少なくとも49人が院長の血縁上の子どもであることが分かった。このクリニックで生まれた子どもとその親を代表する団体「ディフェンス・フォー・チルドレン(Defence for Children)」が12日、DNA鑑定の結果として発表した。

 クリニックの院長だったヤン・カールバート(Jan Karbaat)氏は2017年に89歳で死亡。また、クリニックは不正が報じられた後、2009年に閉鎖されている。

 同団体は、カールバート氏は女性らがロッテルダム(Rotterdam)にあった同氏の不妊治療クリニックを訪れた後に生まれた子ども49人の父親だと説明。この結果により、同氏がクリニックでの体外受精で、選ばれた提供者の精子ではなく自分の精子を使っていたことが確認されたと指摘した。

自分の精子使った不妊治療医は「49人の父親」 オランダ 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

 

コイツ…どんでもねぇジジイだな…。

少なくとも49人は、このジジイの子どもが体外受精で生まれてるんだよな…。

これ、子どもたちの立場ねぇな。

この先そんな気持ちで生きていけばいいんだよ。

 

「ぼくのパパ、実はオランダが生んだ稀代のサイコパスなんだ」ってか…。

パパがどうのこうのって話だけじゃない。

自分にも半分、サイコのDNAが受け継がれている、って考えるとゾッとしちゃうよな…。

気の毒すぎる。

 

これ恐ろしすぎるよ…。

人間の恐ろしさをまざまざと見せつけられた気分です。