桜田五輪担当大臣は、まず己の脳細胞を復興した方がいい

広告

今回辞任した桜田義孝さんの弟子にあたる杉村太蔵さんが言ってたよ。サンジャポで。

冗談とかじゃなく、ガチで病院で脳の検査した方がいいってさ。

 

昔の桜田さんは、キレッキレだったのに、今はメモを渡されてもその内容を理解できていないようだ。これは脳の検査をした方がいい、ってさ

「桜田さんには大変、お世話になりました、師弟の関係なんです」って公言している杉村太蔵さんが、脳の検査した方がいいって桜田事務所に電話したんだってさ。

 

冗談とか、ディスりとかじゃなくてさ、本当にガチで心配して、「桜田さんの脳みそ、ヤバいな」って思ってるわけでしょ、太蔵さん的には。

 

ということはさ、

 

やっぱ、桜田さんは、大臣辞めてよかったよね。

っていうか、

本人は嫌がるだろうけど、側近は一回、桜田氏を病院に連れて行って、検査してもらった方がいいよ。

 

アルツハイマー的な何かかも知れないし、早期発見、早期治療ですよ。

 

若く見えるけど、もう69歳じゃん。

ボケが進行していたとしても、全然、不思議じゃないよ。

 

とにかく、被災地の復興よりも大切なのは、己の脳細胞の復興ですから。(あっ、失言)

桜田五輪相が辞任、「復興以上に議員が大事」と発言 - BBCニュース

 

 

「成功者と付き合うために政治家を目指す」控えめに言って クソかよ!

 

退職金目当ての「驚異の粘り」だった…!

 

ちなみに、桜田よしたか氏は、とん~~~~でもない大金持ちだそうです。

金持ちの道楽で政治家やってんじゃねぇぞ、クソが。

 

jiyumemo.hatenablog.com