お前らからのお悩みを大募集中(受け付け終了~~)

広告

そういえば、募集するの忘れてたわ。

今、「人生相談みたいなことやろう」って話になってんのな。

回答者のメンツがある意味、スゴイから。

 

相談の募集は終了しました。ありがとうございMAX!

 

翼のへし折れたエンゼルたちの駆け込み寺。そんなオアシス的空間が爆誕

いまだかつて、こんなに無責任な人生相談があっただろうか…?いや、ない!

www.gw2.biz

 

 相談はコチラから。

docs.google.com

 

悩みがもうね、着々と届いてないらしいんだよな。

全然、みんな悩んでないらしい。

 

悩めよ!

この野郎!

 

ダンカン

馬鹿野郎!

 

 

まぁね、いいけどさ。

相談が集まらなかったら、G2(ぐわぐわ団)とワイが、お互いに、交互に悩みを打ち明け合うっていう、傷をペロペロとなめ合う的な、セルフ自給自足マッチポンプ人生相談やろうぜ、って話になってるからな。(これはこれで超~楽しみ)

 

何のためにそんなことやるのかって?

そりゃ、ふざけるために決まってんだろうが!!

 

 

ちなみに、過去に行った真面目な人生相談の数々はコチラから。

ゴリゴリにガチで回答しております。真剣勝負です。

gattolibero.hatenablog.com