今月60本目。ツイッターで更新情報流すのも億劫になってきてる

広告

しかも、いま確認してみたら、このエントリーは今月62本目だったし。

キリの良いところでツイッターに流そうと思ってたけど、失敗した。

 

誰にも読まれない、という奇跡。言ってみれば、プライベートビーチですよ。

正確には、このブログの存在を知っている少数の読者の方々がうっすらと訪問してくれているようですが、まぁ、言ってみれば身内ですから。ファミリーですから。

 

基本的には、プライベートビーチ状態。

 

全部脱ぎ捨てて、「生まれたてのワイ」でいられる、唯一の場所。

 

はっぱ一枚さえなくていい。


yatta

 

「はっぱ隊」の「 YATTA!」は、まさに自己肯定感をコミカルかつダイナミックに表現した歌ですね。

 

動画のコメント欄が、前向きなエナジーで満ち溢れている!!!


とてつもない日本のはっぱ隊

 

コメントをザックリ引用してみるか。

今の日本にこそはっぱ隊が必要だな


大人になってわかる名曲。


バカらしいっていう人もいるけど、
バカらしいことに笑って元気もらうんだよなぁ


うつで悩んでる今聴くと癒される(T_T)
はっぱ隊...元気が出たよ!!
ありがとう!!
はっぱ隊が世界を元気にする♫


小さい頃はただ面白いとしか思わなかったが
今になって改めて聴くとなぜだか涙が出そうになるいい歌だね


いやもうなんも言えないぐらいいい曲だわ


一見馬鹿らしいけど、よく聞くと普通に良い曲なんだよなー笑


小澤征爾さんがいってた、「技術の上手下手ではない、その心が人をうつのだ」って言葉を思い出した。


人生に疲れた人に聞いて欲しい曲だ


葉っぱ3枚。。。あればいい。。。一応女性なので。。。

 

ブログでも同じだよね。

小手先の技術にばかり執着して、中身に何の温度もない、体温を感じない、熱量を感じない、のっぺりとした「いかがでしたか?」みたいなクソブログが世に出回ってますけど。

そういうことじゃねぇんだよと。

 

さらけ出してナンボなんですよ。

 

己の無様さに一切触れようとしない、自己啓発本や心理学の本の受け売りみたいな行儀の良いブログ読んで、ありがたがってる場合じゃねぇんだよ。

 

タマシイ燃やせ、っつってんだろうが。

 

ここで、何の脈絡もなく中森明菜。


中森明菜 - DESIRE