【塚本廉】「東大卒、17社起業、トルコ親善大使、本当は中卒」全部ウソwww

広告

塚本廉ヤバいな。経歴詐称がバレた後の「本当は中卒のニートです」という釈明さえも完全なウソっていうゴリゴリのサイコパス。

実際は東大の隣の文京学院大学に通ってたらしいです(偏差値35くらい)

 

なんで、こんなメチャクチャな虚言癖のあるサイコパスに「意識高い系」若者は騙されちゃうのか

なんかもう、意味が分からん。

おそらく、元暴走族ってのもウソなんじゃね?

(そこだけホントってのも逆に不自然)

 

とにかく、経歴全部、ウソ。

それなのに、全部鵜呑みにした若者たちから、猛烈に崇拝されてる。

意味が分からない。怖い。

 

この塚本廉というサイコも怖いが、その信者たちも怖い。

 

最近こういう、「意識高い系に憧れてる若者」の支持を集めてる教祖的な輩、だいたい胡散臭いんだけど、なんなんだろうな。

なんで、気付かないんだろう。

「社会経験のなさ」が原因なんだろうか。

それとも、自分の頭で考えてこなかったことのツケがまわってきてるということなんだろうか。

あるいは、親から大事に育てられすぎた「温室育ち」だから、騙されるんだろうか。

 

togetter.com

本当は中卒ニートでもないけどな!虚言癖ヤバい!

自白の内容まで虚偽という、ゴリゴリの嘘つき。 

 

このまとめを見る限り、2015年には、もうゴリゴリのカリスマとして活動して、多くの学生から絶賛されてる。

 

地元創生!

 

女性の社会進出!

 

劣等感を抱いたことの無い僕でも、塚本廉にだけは敵わないwwwwww

 

元暴走族で東大卒、次世代を牽引する20代トップランナー

アジアを躍動する東大卒起業家 塚本廉!

 

でも本当は偏差値35くらいの大学行ってた大ウソつきwww

文京学院大学/偏差値・セ試得点率|大学受験パスナビ:旺文社

 

いや~~、ウケるね。

 

ってかさ、「トルコ親善大使」とか言っちゃって、大丈夫なん?

国際問題に発展すんじゃね?

 

だれかもう、トルコに通報した?

 

トルコは親日らしいんで、塚本のせいで反日になりませんように…!

 

最後にちょっと、イイ感じのサイトを見つけたんで紹介して終わりたいと思います。

webcache.googleusercontent.com

アジアを躍動する東大卒の起業家 塚本廉。その破天荒な軌跡と決断 

「大学2年生の頃からビジネスで、毎週のようにASEANの国々に行っていました」

さも何でもないことのように語るのは塚本廉さん、24歳。学生でありながら起業家としてビジネスを立ち上げており、現在はそれに加え投資家として日々世界中を歩き回るような毎日を送っている。大学在学中から、他には類を見ないほどの爆進撃を繰り広げている塚本さんだが、一方で大学の授業は入学以来一度も休んだことがないというから驚きだ。平日は大学へ通い、金曜の夜に現地に飛んで月曜の朝に帰国し大学に直行する。レポートや課題はすべて飛行機の中でこなしていたという当時のスーパー大学生は、“全部全力でやれば、大抵のことは成し得る”と言い切る。そうした塚本さんの強靭な精神力と行動力はどのように磨かれてきたのか。また卒業後の進路として、かの名門MIT(マサチューセッツ工科大学)、そしてイスタンブール大学をはじめ複数の大学からオファーをもらっていたという塚本さんが、どのような決断をし、これからどのような道を歩んでいくのか。日本中の大学生誰もに一度は読んでもらいたい、塚本さんの生き方にフィーチャーする。

f:id:gattolibero:20190419092148j:plain

 

大学在学中から世界を飛び回って活動しているが、入学以来一度も授業を休んだことはない、って書いてあるwww

 

そりゃそうだよ、世界を飛び回ってねえし、東大生でもないからな!

 

何がスゲェかって、ちゃんと、東大の卒業式の会場でアリバイ写真、撮ってるところだよな。泣けてくるわ。

実際に塚本氏が通っていた文京学院大学は、東大の隣にあるらしいから、どさくさにまぎれて、犯行に及んだんだろうな~~。

ってか、そうすると、もしかして…在学中から詐欺の計画たててたのかな?

(いつ撮られた写真か分からないから何とも言えないけど…)

 

 

最近、サイコパス案件を目にすることが多くなりましたね

そういえば先日の。

美人すぎるパクリ絵師。いや

パクりすぎる美人絵師だったか。どっちだ?

勝海麻衣とかいうサイコパスも、絵画作品だけじゃなくツイートもパクリ倒してたな。

なんなんだろうな。サイコブームなのか?

jiyumemo.hatenablog.com

 

ってか、気がつくとサイコパスがらみの話題ばっかり取り上げておりますwww

jiyumemo.hatenablog.com