先手必勝。わっとさんに言及される前に言及する。

広告

さっそく、反応をいただきました。ありがたみしかない。

しいたけマークでお馴染み、わっとさんで㌃。

 

先手必勝、ヤラレる前にヤる!目には目を歯には歯を、言及には言及を!

 

過去に何度か言及してるけど、ホントマジで「はてな村の良心」というイメージね。

 

わっとさんは、今もず~~っと、日本中の図書館に、イイ感じの本を寄贈するために旅を続けているという、まさに日本版「木を植えた男」。脱帽だ。

 

「木を植えた男」は文字通り、木を植え続けた男の話だ。

草木の生えない荒れ地に、ひたすら地道に、ドングリの種を植え続け、森を作った男の話。

www.youtube.com

 

 

我々は、植えているだろうか?

 

オレは、こころのどんぐりを、植えているだろうか?

自問自答。

 

オレは、わっとさんみたいに、善良でもないし、真面目でもない。

オレは、オレのどんぐりを植えていくしかない。

 

・・・・・・・・・

 

なんなんだよ。

オレのどんぐりって。

 

 

わっとさん、いつもありがとうございMAX!!!

www.watto.nagoya