10日間で42記事。いいペースで書き殴っております

広告

4月5日から書き始めて4月15日現在までに41本、書いてますね。

このエントリーが42発目。多分今日中にあと1~2本は書けるかな…。

全てをかなぐり捨てて、書き倒す!!!

 

書いて書いて書いて書いて書き倒-----す!!!!!

もう、クオリティとかどうでもいいから。

この衝動のおもむくままに、書いて書いて書き倒す!!!

 

実は本家ブログの「自由ネコ」の方は、かなり「文字数」を意識してたんだけど、こっちのサブブログの方は、そういう縛りを一切、排除してるんで、バンバン書けちゃう。

なんだったら、一行しか書いてないエントリーもアリ。

 

書きたいことを書く。気が済むまで書く。それだけ。ひたすらそれの繰り返し。

 

ってかさ、なんかスゲー皮肉なことに。

「誰かの顔色を伺わずに、目いっぱい、じぶんの書きたいこと書き倒す!」

って思って書いた結果、「はてなブックマーク」に載るとか。「スマートニュース」に載るとか…。

なんか、イソップ童話みたいなことになってんだけど…。

 

 

なんだこれ、「無欲の勝利」的な。

 

無心になって、ガムシャラに書き続けた方がいいんじゃねぇか?

 

スマニューに載りたい載りたいって思ってた時は完全スルーされていたのに、「もうそういうの期待しねぇ!!」って腹くくったとたん、載る、っていう。

日本昔ばなし的な。

 

多分、この10日間で2回、載ったんじゃないかな。知らんけど。

すげー皮肉。ウケる。

 

とりあえずアレだね、ここで日和ってたら、今までと一緒だから、あえて、何も気にせず、突き進んでいく。

爆走してく。

 

一応の目安は月間100記事かな。

どうかな~、ギリギリのラインかな~。

 

ま、とにかく、書くよ!

 

読んでくれた人、ありがとう!

ブックマーク付けてくれた人、ありがとう!

 

今日は月曜日ですか。あの有名な。テンション下がりがちな。

だったら、意地でもテンション上げていきますか!!!

 

よっしゃ~~!!

タマシイ燃やしていこうぜ!!!


Superfly - タマシイレボリューション

 

うひょ~~!!!

(半狂乱)