「陰キャラなのにエッジの効いたこと言えない村上を責めるな」by ザキヤマ

広告

昨日のロンハー、面白かったな~。

ザキヤマ、めっちゃ笑った。痛快。全部持ってったな。

結局、一番のワルはザキヤマだった、っていう。

まさに「毒を以て毒を制す」www

 

 

英孝ちゃんとフルーツポンチ村上が地味にガチで何年も前から険悪な仲だった、っていう話なんだけどさ。

2人がいくら言い合っても平行線でラチがあかない。

そこへ、

番組の後半に満を持してザキヤマが登場、仲裁に入る。

っていうか、面白いところ全部持って行っちゃった。

声出して笑ったわ。

ザキヤマ、これほどまでに面白くて、これほどまでに嫌味な奴だとは思わなかった。さすが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、「どうした?!品川」や「すごいんだぞ!西野さん」の時の東野を彷彿とさせる、ザキヤマの無双っぷり。圧巻でした。

 

ザキヤマが

くるーーーーーーー!!

’(ってかキテた)

 

gattolibero.hatenablog.com