オレみたいなヤツがマチュピチュを作ったと思ってた

広告

ペルーに「マチュピチュ」っていう世界遺産あんじゃん?

なんか人里離れた山奥のさ、険しい場所にある古代文明の都市?

あれってさ、オレみたいな人間が作ったのかと勘違いしてたわ。

 

f:id:gattolibero:20190411150540j:plain 

画像はPixabay(ピクサベイ)から。

 

ピクサベイなら、全ての画像が無料、商用利用可能、著作権の表記やリンクは不要!

gattolibero.hatenablog.com

 

なんかもう、イヤなことからは全部、逃げる。逃げて逃げて逃げたおして、気がついたら山の頂上に住んでました、っていう。

嫌な奴と一緒に生活するくらいなら、多少不便な場所でも、嫌な奴と関わらずに済むところに住もう、って。

 

そのうち、スペインから極悪非道な連中が攻めてきて、

「あ~、スペインの奴ら、スゲー嫌だな。もっと山奥に引っ越そう」

ってなって。

 

それでもどんどん、スペインが入り込んで来て。

 

「あ~やだやだ、スペインのクソが。うんざり。」

って思って、もっと奥地に引っ越して。

 

結果、マチュピチュ、っていう。

 

世の中の全ての嫌なことから逃げた結果、マチュピチュが完成したのかと思ってた。

 

www.youtube.com