【さわっとけ…】「ネコ」という名のセーフティーネット

広告

みなさん、最近どう?「ネコ」さわってますか?

ネコはいいよ~。

ネコはある意味、ジェネリック医薬品みたいなもんですからね。(適当に言う)

 

発達障害のジェイデン君がパニックに陥ると、保護ネコのキティが駆けつける!

これ、ネコのスゴさを思い知らされましたね。

「THE・いやし」。

 

ネコの持つ、計り知れない無限の可能性。

 

もう、なんだったら、一家に一台的なね、昭和のカラーテレビみたいなね、そういうポジションが適してるんじゃないか?っていうくらい、社会貢献してますよ、ネコは。

 

しかも、表向き、何かやってる感じでもないというか。

 

ただなんとなく、そこにいる。

それだけで人間たちに、前向きなエナジーを与えちゃうじゃないですか。

ネコ、すげぇな。ネコ、偉大だな。

 

特に何かしなくてもOKなんすよね。

ほげ~っと、ただ生きてるだけで、周りの人々を癒す存在。

 

これ、山下清と同じジャンルですよ。

野に咲く花と同じポジションですよ。

 

 

ツイッターでアンケートを取ってみたんですが、やはりネコの偉大さがクローズアップされる結果に…!

94名の方が投票してくださいました。

参加者の皆さん、ありがとうございました!

この場を借りてCheck it out!

 

結局、なんだかんだ言ってもネコなのよ。

最後はここへ帰ってくる。

 

ネコに始まりネコに終わる。

 

振りむけばネコがいる。

 

ネコも歩けば棒にあたる。

 

二階からネコ。

 

三度の飯よりネコが好き。

 

ネコに小判。

 

ネコまれっこ世にはばかる。

 

ネコより証拠。

 

転ばぬ先のネコ。

 

ネコの上にも三年。

 

それでは聴いてください。

マイケル・ジャクソンで「CAT」。


とんねるずMJ 『BAD』

 

お分かりだろうか…?

 

私は今、サッカーのキリンチャレンジ「日本対トリニダード・トバゴ」を見たくてしょうがないのである。

完全に上の空なのである。

 

ブログを書いている場合ではないのである。

 

では、お先にドロンします。

 

果たして、17歳で日本代表に選出された久保建英選手は出場するのか!?