シニア向けのSNS「らくらくコミュニティ」を発見。登録してみようと思う。

シニア向けのコミュニティサービス「らくらくコミュニティ」なるものを発見。

特に年齢制限はないみたいなので、登録してみようと思います。

虎穴に入らずんば虎子を得ず。(大げさ)

 

シニア向けSNS「らくらくコミュニティ」の会員数が100万人を突破…だと!?

このビッグウェーブに…乗るしかない!

時代は今、高齢化社会のど真ん中だ!

 

シニア向けコミュニティサービス「らくらくコミュニティ」の会員数が100万人突破 : 富士通コネクテッドテクノロジーズ

 

まだ登録していないんですが、期待感しかありませんね。

老眼にやさしく、文字がデカそうです。

 

これはもうね、特権ですよ。特権階級。

長く生きのびた者だけが、踏み入れることのできるヒミツの花園…それがシニア向けコミュニティだ!!

 

私ももはや、棺桶に片足を突っ込んでいる状態ですからね、胸を張って、シニア向けの「らくらくコミュニティ」で晩年を謳歌したいと思います。

 

らくコミュを運営しているのは富士通ですね。

怪しげなサイトではないです。

 

community.fmworld.net

 

いったい、どんな景色が広がっているんでしょうか。

 

シニアだけが集うコミュニティ…。

超~ワクワクしますね。

 

みんな、どんな話題で盛り上がっているんでしょうか…?

 

もしかすると…膝の痛み?

 

あるいは…腰痛?

 

もしかすると、お墓の値段の話題で持ち切りかも知れませんね!

 

私もシニアのはしくれとして、らくらくコミュニティ(らくコミュ)で、思う存分、体の節々の痛みについて語ってきます!

 

では!

 

広告を非表示にする