【獄中結婚3回目】木嶋佳苗死刑囚は男を何人でも殺せる

広告

木嶋佳苗死刑囚は何故こんなにモテるんでしょうか。

ネット上では「ババア結婚してくれ」ってスラングをたまに目にしますが「死刑囚結婚してくれ」は、なかなかのパワーワードですよ。

だってこれ「飛んで火にいる夏の虫」じゃん。殺人鬼に自分から近づくって…。

 

【獄中結婚3回目】木嶋佳苗死刑囚は男を何人でも殺せる特殊能力の持ち主なのか?

木嶋佳苗死刑囚 獄中結婚3回目のお相手は「週刊新潮」デスク | 文春オンライン

 交際していた3人の男性を殺害したとされる“首都圏連続不審死事件”で、2017年5月に死刑判決が確定した木嶋佳苗死刑囚(44)。昨年1月、木嶋は3度目となる獄中結婚をしたが、その相手は「週刊新潮」のデスクだったことが、「週刊文春」の取材で分かった。

なにぃ~~!?

どういうこと?

 

「獄中結婚の相手が週刊新潮のデスクだったことが、週刊文春の取材で分かった」

っておかしくね?

 

結婚相手が週刊新潮のデスクだったことは、まず週刊新潮自身が分かれよ!

何やってんだよ。アホか。

分かってて黙ってたということか。

それをライバル誌にすっぱ抜かれたと。

アホか。いろいろアホだな。

 

 

これどうせ、木嶋佳苗死刑囚から、独占スクープ的な、新事実とか聞き出すための猿芝居なんだろ?って思ったら、そうじゃないみたいで、余計に驚愕…(゚д゚)!

 

「彼は40代前半で、記事を執筆するデスクのなかでも、編集長の右腕であり、ナンバー2といっていい存在。木嶋氏の“遺言手記”の担当デスクでした」

「彼女の記事を手がけた後、死刑が確定するという流れがあって、取材者と被取材者の関係を超えて思いが募ったということです。相手をもっと知りたいと思った時に、手段として結婚の形をとる方向に傾いていったのです。今も悪くない関係だと思いますし、結婚に後悔はありません」

 

こわっ!

なにこれ、こわっ!

 

ガチなヤツじゃん!!

 

木嶋佳苗って、近寄ってきた男、何人も殺してんのよ?

連続殺人鬼なんよ?

そんなこと百も承知で、それでもなお、男がどんどん寄っていってしまうって、なにこの特殊能力。

何か変態的なフェロモンとか分泌してんのかな?

 

世に「結婚できないと嘆く女性」がいる中で、木嶋佳苗死刑囚の元には次々と結婚希望者が現れるという謎の現象!!

なんで?

なんでこんなことになってんの?

 

おびただしい数の求婚者が群がってくるとか、こんなもん、まさに

「現代のかぐや姫」じゃん…。

ダーティーかぐや姫…。

 

 

うわ…。

今、ウィキペディア見てみたんだけど、

木嶋佳苗死刑囚、少なくとも6人は男を殺してますよ。

婚活殺人。

結婚をチラつかせて、近づいてきた男を殺す、っていう。

散々それを繰り返してきて、事件が発覚して

牢屋にぶち込まれた後も、3回結婚してるってどういうこと?

 

首都圏連続不審死事件(しゅとけんれんぞくふしんしじけん)とは、2007年(平成19年)から2009年(平成21年)にかけて発生した連続不審死事件。

婚活(結婚活動)を利用した事件であることから、「婚活殺人事件」、「婚活大量殺人事件」、「婚活連続殺人事件」などとも呼ばれている。

首都圏連続不審死事件 - Wikipedia

 

最低でも6人は殺してるし、

「命までは奪われなかったけど、こころは奪われました(お金だけ取られた)」

って男性陣を含めると、メチャクチャ莫大な数字になると思われます。

 

なんなんだ…これ。

 

木嶋佳苗死刑囚が、

「婚活が上手くいかない人のための、男を落とすテクニック講座」

とか開講したら、めちゃくちゃ繁盛する可能性あるな…。

 

木嶋講師の場合、「男を落とす」っていうか「男を地獄に突き落とす」方なんですけど。

 


別海から来た女――木嶋佳苗 悪魔祓いの百日裁判

 

正直な話さ、そんなにモテそうな外見してないのよ…。

ということはさ、外見以外がめちゃくちゃ魅力的だって話になってきちゃうじゃん?

 

いやいやいや…。

謎ですよ。

全然、意味が分からない。

 

一度でも木嶋佳苗死刑囚と直接会話すると、「やっぱ好きやねん」ってなっちゃうんだろうか。

THE・魔性の女。

 

こうなってくるとさ「モテない人のモテない原因」って、実は外見ではない、って話になってきちゃうじゃないですか。

 

よく、モテるために外見を磨く、みたいなのあるけど、外見を言い訳にしてるだけで、本当はお前の内面がイマイチだからモテねぇんだよ、って話になってきちゃうじゃないですか。

だって実際、

木嶋佳苗死刑囚は、あの外見で、しかも獄中から一歩も外に出ることさえ出来ないのに、牢屋在住の状態で3回も結婚してるっていう。

しかもダメ押しは、

「この女に近づいた男は軒並み殺されてるんだぞ」っていう、そういう情報を把握したうえで、それでも、「やっぱ好きやねん」って言い寄っていく男たちがいるって話じゃないですか。

しかもその男たちは、木嶋佳苗死刑囚に、性的なものを求めてないんですよね?

だって、獄中にいるわけだから、肉体関係など、はなから望んでないわけよ。

ということは、

本当に純粋に、木嶋佳苗死刑囚の中身に惚れ込んでる、ってことじゃないですか。

 

なんなんだこれは。

一種の催眠術とかなのかな。

 

とりあえず、意味が分かりません。

 

そして、男にモテるためのノウハウやヒントを、木嶋佳苗死刑囚は知っているのかもしれません。

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

ま、ともかく、木嶋佳苗さん、週刊新潮デスクさん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!(あっ死刑囚だから末永くないのか)