新井浩文、ピエール瀧ときて、もうひとり逮捕されるってマジ?

広告

以前から「近々3人逮捕される」って噂がありましたよね?

ただの噂だと思っていたら、ホントに新井浩文とピエール瀧が逮捕されて。

どうやらもう一人、逮捕されるらしいですね。大物若手俳優って誰なんだ!?

 

普段なら「はい、東スポね、撤収~」で済むわけだが、今度ばかりは信憑性がある。

 

東スポだったか忘れちゃったけど、たしかね、ピエール瀧が逮捕される前に、「ミュージシャン兼俳優が逮捕される」って噂があったんですよね。

ズバリ的中なんです。

 

そして今回、噂される大物若手俳優X。

誰なんでしょうかね。

おそらく、知ってる人、分かってる人も多そうですよ。

 

あとで答え合わせするとして。大物、若手、俳優。誰だろうな…。

www.tokyo-sports.co.jp

5月1日に令和の時代を迎える。平成は残り10日余りとなったが、この間に超有名若手俳優Xが逮捕される可能性が急浮上している。以前から黒い噂があるXは、自分だけは捕まらないと踏んでいるのか、他人の前で堂々とコカインや大麻を吸引しているというから驚く、いやあきれるしかない。当然、捜査当局もこの情報をつかんでおり、平成最後の大物逮捕となるか――。

 

実は、新井浩文は、強姦の前から、薬物の疑惑で警察にマークされてた、という話がありますね。

そして、ピエール瀧と新井浩文の関係も、警察は把握していた。

芋づる式に逮捕と。

 

もともと、「3人捕まるらしい」っていう噂は新井が捕まる前からありましたからね、おそらく、もうひとり、近いうちに逮捕されるでしょう。

 

 若手俳優界のトップクラスに位置するXは、10年以上前にデビュー。一躍人気俳優となり、映画やテレビドラマなど出演作は数知れず。世間の好感度も高く、多くの企業からCMキャラクターに起用されている。瀧被告も何本もの作品に出ていたが、そのほとんどが脇役。一方のXは主演作も多く、逮捕となれば瀧被告の時よりも何倍、いや何十倍もの激震が走るだろう。

 

素行の悪さは有名らしいんで、だいたい、誰なのか見当ついてる芸能関係者も多そうです。

 

 ある広告代理店関係者は「大麻やコカインなどの違法薬物です。隠れてやっているならばまだしも、Xのヤバイところは他人の目がある場所で堂々と吸引しているのです。会員制のバーみたいなところで、平気で大麻を吸うのは日常茶飯事。当然、見た目やにおいで、大麻であることは一目瞭然です。別の機会にはコカインを鼻から吸引していたこともありました」と衝撃証言した。

 前出の関係者によれば、Xはいつもツルんでいるワル仲間と一緒にバーを訪れることが多く、常にモデルやグラドル、タレントの卵といった女の子たちをはべらせているという。ワル仲間はXが違法薬物を吸引しようが慣れたもので、誰も注意しないが、女の子たちの反応は別。特に初めてその場に同席した女の子は驚き、自分が所属する事務所の人間や知り合いの芸能関係者などにXの様子を報告している。

「あちこちでXの違法薬物情報が飛び交っています。逮捕されないのが不思議なくらいだ、と言われるほど。それでもやめないのだから、もはや病気です」(前出の関係者)

 

モデルやグラドル、タレントの卵といった女の子たちをはべらせつつ、その状態で、薬物を吸引と。

これは証人もたくさんいそうですね。

 

誰なんでしょうか。

 

昔から、良く言えば他人に見られようが堂々としている、悪く言えば芸能人としての自覚がなかったのだ。撮影現場でもワガママで知られ、現場でモメたことは一度や二度ではない。

 にもかかわらず、干されることなく、映画やドラマの出演が途絶えないのは「人気はもちろんのこと、演技や存在感を評価する関係者も多い。だからこれだけ悪評がありながら、10年以上も芸能界でやってこられたのです」と映画関係者。

 

誰だ~~?

若手で演技派。

映画やドラマの出演が絶えない。

 

え~~誰だろうな~~。

 

とりあえず、薬物とか悪い噂とか、いっっっさい関係なく、演技派の若手俳優をピックアップしてみる。

30代で、CM出演の多い俳優っていうと、ある調査によると

高橋一生

斎藤工

濱田岳

この3名らしいですけど…。

 

あんまり、素行が悪い、ってイメージないですよね…。

 

そういえば、伊藤英明さんは、以前、合法ドラッグの使用で病院に運ばれてニュースになりましたよね。

www.excite.co.jp

今なら違法なのかな。

 

 

薬物疑惑とか、悪い噂とか関係なく、いろんなサイトで「若手俳優」としてあげられていた俳優陣。

 

向井理

山下智久

伊藤英明

伊勢谷友介

永井大

綾野剛

山田孝之

田中圭

妻夫木聡

速水もこみち

小栗旬

・・・・・・と。

 

え~~、まさかこの中にはいないよな…。

いたら結構なパニックになるぞ…。

 

やっぱ、ちょっと見当がつきません。

誰なんだ一体!?

 

まさかの山本美月じゃないよな!?

「両脇犯罪者じゃないよ」って…。

いや、

両脇犯罪者じゃん!