完全にノールールで何でも書きます(ただしGoogle神と、はてな運営には媚びる)

新しくブログを始めました。

心機一転、身軽な気持ちで、のびのびと、大胆に、アグレッシブに…いや、アグレッシに、より一層自由に、何でも書いちゃうブログです。

 

ゼロからの出発。このブログでは年間365本以上の記事を書きたい。そのくらいの勢いです。

例えば、短歌や俳句のようなものを思いついたら、それ1行だけの記事を書くかも知れません。

完全に「それ、ツイッターでやったら?」みたいなことも書くかも知れません。

 

文章の長さは気にしません。フリーダムです。

そして、

文章のクオリティも気にしません。フリーダムです。

 

なんだったら、1日に3本は書きたい。

あわよくば5本は更新したい。

 

とにかく今回のブログは、何でもアリなんです。

思ったこと、気づいたこと、気になったこと、メモしておきたいこと、何でもかんでも、見境なく、節操無く、じゃんじゃん放り込んでおく感じで使い倒したいと思います。

 

そんなこんなでどうぞよろしくお願いいたします。

事前にちゃんと言っておかないとね、はじめてきた人は「何だ?このブログは?」ってなっちゃいますからね。

こんなブログです。

 

ヨロピクね!

f:id:gattolibero:20180218092417p:plain

(当ブログのイメージキャラクター「チャーミー(仮)」)

 

 

はてなブログを利用して3年目。私なりの新たなチャレンジです。

なんかちょっとね、ブログを書くこと自体がマンネリ化してきちゃった感じもあったんでね、なにかこう、もうちょっとワクワク感が欲しくなってしまったわけです。

 

日常の中に、何か新しい試みが必要だなって思ったのです。

 

このブログでは、アフィリエイト?アソシエイト?とかね、そういうのもどんどん取り入れていこうと思っています。

これから勉強するんですけどね。

(詳しい人、いろいろ教えてください)

 

あとは、あれね、仮想通貨。

ビットコイン的な。

 

とにかく、ジャンルは関係なし。

書きたいと思ったことは何でも書きます。

誰にも読まれそうにないことでも書きます。

ターゲットを絞らず、カオスなワンダーランドを目指します!

 

 

ということで以上を決意表明&ご挨拶と代えさせていただきます。

関連サイトなど。

 

 

自由ネコのツイッター

自由ネコ (@gattoliberoTW) | Twitter

 

裏の顔。ネコ師匠。

ネコ師匠 (@nekomasterTW) | Twitter

 

本家のブログ。

自由ネコ

 

おかげさまで先日、2周年を迎えました。ありがとうございます。

gattolibero.hatenablog.com