ブログ書くの忘れてた。

広告

ついでに、ツイッターでつぶやくのも忘れてた。

幸か不幸か、デジタルデトックス的な。

結果的に、これはこれでOKなんじゃないかと。

 

リアルが充実しているとバーチャルに没頭するヒマなど無い。

「リアルが充実」っていうと、なんかイイ感じに聞こえるかも知れないけど、まぁぶっちゃけ、「貧乏暇なし」ってやつですよね。

 

単純に、いろいろ忙しい。

時間が無い。

体力が持たない。

精神力が持たない。

 

ロングスリーパーなので、1日に12時間くらいは寝たい。

食いしん坊なので、1日に4時間くらいは食べたい、

テレビっ子なので、1日に6時間くらいはテレビを観たい。

お腹ピーピーなので、1日に1時間くらいはトイレに籠りたい。

残りの1時間で、一体何ができるだろうか。

 

買い物、洗濯、掃除、ボイス・パーカッション、洗い物、パルクール、入浴、歯磨き、ロボットダンス、散歩、立ち読み、パンク修理、などをこなさなければならない。

 

できるかそんなもん。

 

ホントね、とりあえず、今日一日を乗り切るので精一杯。

 

ブログもツイッターも、二の次ですよ。

 

まずは、絶命しないこと。

生きのびること。

 

生きろ。

 


生きろ

 

 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

それにしても、こっちのサブ・ブログの方は、非常~~に書きやすい。

基本的にグーグル神から見放されているので、これ以上評価が下がる心配がない。

何を書いても基本的にはあんまり読まれない。

そういう意味では、非常にありがたい存在だ。

何でも好きなことを好きなように書ける。

それでいて、みんなとゆるく交流が持てる。

ありがたい。

 

感謝感謝。

 

gattolibero.hatenablog.com