【業務連絡】自由ネコグループのポータルサイト「ネコの素」のバナーができました

何のことやら全然分からないと思います。私自身もよく分かっておりませんので。

海苔です。ノリ。

そもそも自由ネコグループってなんなんだ。

そんな組織あったのか。

 

完成。「ネコの素」のバナー。完全にやっつけ仕事。

この完成度の低さが「自由ネコクオリティ」。

 

ネコの素 - 自由ネコグループのポータルサイト

ネコの素

 

自分自身との闘いでした。

頭の中のもう一人の自分がささやくわけです。

「そんなしょ~もないもんを作ってる暇があったら、ブログの記事をひとつでも書いた方がいいんじゃないのか?」 

って。

 

結果、このクオリティ。

ある意味では自分らしさ爆発。

 

まぁ、良しとしましょう。

細かいことを気にしてる時間はありません。人生は長くはありませんから。

 

やらなきゃならないことは全然できない。どうでもいいことから優先的に手を付けてしまう。

「あ~、あれやらないとな~…」って追い込まれるほど、ますます現実逃避的に、どうでもいいことに取り組んでしまいます。

この現象に名前は付いてるんでしょうか。

 

ホントはね、このブログ「自由メモ」は、年間365本以上は書きたいんですよね。

ヒットだろうが三振だろうが、そんなことはどうでもよくて、とにかくバッターボックスに立ち続ける。

そのために立ち上げたブログですから。

完全にアホになって、徹底的に書き倒す。

書いて書いて書きまくる。

 

まぁ、年間トータルなんで、今からでも365本はイケると考えています。

中川翔子氏(しょこたん)なんかは1日で231回更新という記録を持っているらしいですし。

やってできないことは無い。

 

そろそろ春なんでね、冬眠から覚めたカエルみたいに、私も活発に活動を始めたいと思います。

すなわち…ブログを書く!

 

私は生まれつき、スロースターターなのです。

そろそろエンジンかかりますよ。

暴れ馬みたいに躍動しまくりですよ。

今後ともヨロピク!

 

 

それはそうと、みなさんはこの人物を覚えていますか?何?知らない?遊民学園の学園長を?

f:id:gattolibero:20170411130146j:plain

こもりびき にいたろう(69歳)

職業:遊民学園高等部の学園長

将来の夢:パン屋さん

 

悪ふざけもほどほどにしとけ、って感じですけど、人生っつ~のはね、どれほどアホになり切れるかが肝なんですよ。

リミッターを外してバカに成りきる!

 

にいたろう先生に関しては、話せば長くなるので説明しません(笑)

 

今回バナー作成時に使用した、にいたろう先生の画像は「ぐわぐわ団」の手による装飾が施されております。団長に感謝!

f:id:gattolibero:20170419111404p:plain

ってか、この服の色と柄!

成金の家のカーテンみたいな様相を呈していますね…。

www.gw2.biz

 

うわ~、書いてもらったの去年の4月だ…。

時が経つのはホント速いね…。

 

私にとってブログの師であり、そして乗り越えるべき高い壁「ぐわぐわ団」とは!?

gattolibero.hatenablog.com

 

 

とにかく、そんなこんなで「ネコの素」のやっつけバナーも完成したんでね、いよいよ本格的な始動とまいりますか!

今年はホントにね、ブログに人生を賭けたいと思っています。

書いて書いて書き倒す!

 

ブロガーたるもの、ブログ書いてなんぼ!

 

まぁ、冗談はこのくらいにしておきますかね。

でも今後はもうちょっと更新頻度上げていこうと思っています。

 

以上、決意表明とポータルサイト「ネコの素」完成の業務連絡でした!

 

ネコの素 - 自由ネコグループのポータルサイト

ネコの素