【お前らへの痛切なるお願い】I wish ...

広告

ちょっと真面目な話するわ。親愛なるお前らに、頼みごとがある。

 

カネよこせ。

 

いや、ホントマジで。

冗談で言ってると思うだろ?マジだからな。

 

目が全然笑ってないからな。

 

もうね、検索流入とか、完全に死んでるから。お前らによるSNSでの拡散だけが頼りなのよ。

それにしてもなぁ~。

もうさ、完全にブラックリストに載ったのか何なのか分からんけど、「はてなブックマーク」からの流入、ゼロになっちゃったな~~。

あと、スマートニュース経由もダメ、

そしてダメ押しでグーグル検索もダメ、と。

 

ようするに、死んでますよ。

 

アクセス数ゼロだよ。

 

唯一の生存方法は、ブログを辞めて、真面目に働く。

いや、無理だな。

死因が変わるだけで、結局、真面目に働いたら死ぬ。

 

ってか、本当にマジで、SNSで拡散してもらう以外に、何か生き延びる方法あんのかな?

 

「脱毛の記事書けば儲かるよ!」

とか

「育毛の記事書けば儲かるよ!」

とか、

アフィリエイト方面の人々からよく聞くけどさ、オレはそんなの書けねぇっつ~んだよ。

 

なんで、育毛と脱毛なんだよ。

なんで「毛」縛りなんだよ。

世の中の人はそんなに「毛」に対してこだわり持ってんのか。

 

オレは、すでに、ボーボーなんだよ!

ボーボーのまま生きてくって決めてんだよ。

放置ですよ。放牧。放任主義。すなわち放毛。

だから、

育毛も脱毛もしねぇっつ~の!

 

 

とにかく、このブログはグーグルからの評価とか捨ててるから。お前らの後押しのみが頼りだっ!

ホント、お願いしますよ、マジで。

 

お前ら的にもつまんねーだろ?

グーグル検索の顔色を伺って、他と似たり寄ったりな無難な記事ばっかり書いてるブログなんて、面白くねぇだろ?

 

 

だからさ、オレのブログに限らず、誰のブログでもそうだけど、

「この人のブログおもろいな、応援したいな」

って思った時は、ケチケチせずに、バンバン拡散してあげてよ。

ちゃんと目に見える反響があれば、大抵のブログ主は「あぁ、この方向性で間違ってないんだな」って安心して、自分のスタイルを貫くようになるだろうから。

 

よろしくたのんます!

 

オレからのささやかなプレゼント的動画。

www.youtube.com