Gの顔色を伺わずに書くブログの中毒性がハンパない

広告

いやぁ~!ダメだぁ~っ!サブブログからメインブログに戻れないよぉぉぉぉ!!!

サブで自由に書いちゃうと、もうメインで書けねぇwww

サブとメインの逆転現象が発生。

 

月間100記事とか、ぜんぜんイケるんじゃねぇかって気がしてきた。サブならね!

結局、サブの方は、気の合う顔見知りの皆さんしか来ないしね、めちゃめちゃ気が楽なんだよな~。

 

メインの方のブログは検索からの流入も視野に入れて書かなくちゃならんので、なんだかんだ言ってしんどいんだよね。

「現在のポジションをキープし続けなければならない」みたいな気持ちも出てくるし。

 

例えて言うなら、

メインの方は、駅前の広場で拡声器を使って演説してる感じ。

それに対して

サブの方は、茶の間のコタツで駄弁ってる感じだもんな~。

これはもう辞められませんわ。

快適過ぎて。

 

メインの時は、一応、タキシード着てますけど、サブの方は寝間着だからね。

どう考えても寝間着の方が快適ですよ。

 

「自由ネコ」の方の記事を書く時は、全身アルマーニ着用してますけど、

「自由メモ」の方の記事を書く時は、全身アルマジロ着用してますからね。

 

ほら。

こういう感じで、すべっても全然大丈夫じゃないですか。

 

やかましいわ。

 

なんか、このままのペースで、月間50本とか100本とか書き倒してたら、そのうち、メインブログよりも検索流入も多くなるような気がしてきた。

逆転ですよ。まさかの大逆転。

 

あ~~~・・・。

 

それはそうと、そろそろメインの方も手をつけないとな~~…。

全然カケナイ。