援護射撃のつもりが背後から撃ってしまったのかもしれない。

広告

結局、余計なことしちゃった感じになったか。

まぁクヨクヨしてもしょうがない!どんどん失敗していこう!

 

最近はもう、率先して、先頭に立ってどんどん失敗をしていこうと思ってる。ウソ。

とりあえず、先に謝っておこう。

 

前向きなエナジーのバケツリレーに参加してくださった皆さん・・・

・・・・・・

メンゴ!!

 

はい、このくらいライトな感じでいいでしょう、ピエール瀧の七三分けに免じて、許してつかぁさい。

 

 

石野卓球に毛が生えた程度の反省っぷりで生きたいと思います!

 

 

昨日さ、こういうツイートをしたのよ。

 

 

なんかさ、

「この想い、いじめられてる中高生の元へ届け」的なブログを読んだのよ。

んで、

「中高生がこのブログを読んでるわけないか…」

みたいに締めくくってたから、

じゃあワイが中高生に届けたろうと思ってさ。

「助さん、拡散!」っつ~ことで。

 

そしたら、その後、ブログ主さんが、その記事、非公開にしてもうた…。

(自分で読んで耐えられないから、とか) 

 

う~~~む……。

 

今、学校でいじめられてて…。

つらい思いをしている中高生に…。

 

う~~~~む……。

 

まぁそういうことです!

 

 

そういえば、以前、ブロガーにとって大切なのは文才とか技術じゃなく「強さ」だ、という記事を書いたこともありますが…。

 

ブロガーにとって最も大切なもの、それは…

 一言でいえば、「強さ」なのではないか?

 今ではそんなふうに思うようになりました。

何年もブログを続けている人たちは、ある種の「強さ」を持っているように思います。

「精神的なタフさ」というか。

gattolibero.hatenablog.com

 

 お前ら、いっぱいご飯食べて強くなれよ!

 

 

中高生諸君!学校に行かなければ人生が終わるってわけじゃないからな!

gattolibero.hatenablog.com