身分証明書の偽造してまで嵐のコンサート観たいのか~

広告

今、ツイッターで「嵐 本人確認」とかで検索すると、すごいことになってますね。

裏ルート?で他人名義でチケットを手に入れた人々が続々と摘発?されている気配…?

 

警備員に「チケットの名前と性別が違う」って言われたヤツがゲイなんですって言い張ってるとか

コンサート会場の入り口で、土壇場であたふたしてる犯罪者予備軍の方々がいらっしゃるんですかね?

ちょっと詳しいこと分かんないんですけど…。

 

 

 

 

 

 

 

お前らは、国境付近まで徒歩で来た密入国者か!

 

ふつうに、シンプルに犯罪めいたことやろうとしててビビる。

 

「本人確認で私たちを入場拒否した結果、嵐さんに空席を見せるとか恥かかせて、運営側は責任とれんの?」

みたいなこと言ってるバカとか、怖いわ。

 

「嵐 本人確認」で検索検索ぅ~

twitter.com

 

冗談とかじゃなくて、もうちょっと罪悪感もちましょう。

オレの意見は聞かなくていいけどさ。

嵐の皆さんも、きっと、自分たちのファンが、身分証を偽造してると知ったら、めちゃくちゃ悲しむと思うよ。

 

嵐のことが好きなら、自分の都合よりも嵐の都合を考えてみればいいのに。

一回冷静になって考えてみたらいいのに。

 

などと思いました。

 

現場からは異常です。

 


ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]