小池一夫さンを偲んで、みんなの追悼ツイートを集め…(まさかの展開)

広告

小池先生…最後の日もツイートしてたンですね…。

まさにツイッターの申し子。

小池が先か、ツイッターが先か、

ツイッターが先か、小池が先か。

ということで、みンなのツイートを集めてみようと思うンだ…。

 

 

 

 

 

ん!?

なんかあったの!?

 

 

ん!?

パワハラ案件か!?

 

 

 

おぅ……。

小池せンせい、

傑作を残し、後進の育成に尽力し、ツイッターで勇気と励ましを与え、そして一部の人たちに多大な迷惑をかけていると…。

 

なんだこれは。

jin115.com

 

・・・・・・・・・。

 

モーメントまで出てきたぞ…。

twitter.com

 

 

ふ~~む……。

 

予想外の展開。

どうやって収拾すればいいのだ。

 

で、でも、田中先生も、

「今後私が小池一夫さんについて、なにかを語ること、なにかを発表することは一切ありません。」

ってツイートしてるから、この件はもう、終わったンだよね…。

 

 

 

「死体を蹴る趣味はない」って言い切ってるし…。

 

真相は闇の中、ですか…。

 

小池先生…。

謹ンでご冥福をお祈りいたします。

合掌。

  

togetter.com

 

gattolibero.hatenablog.com